ハロー!!きんいろモザイク 第4話「 雨にもまけず」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_01

一人でおつかいに出掛けたアリスは街中でショーウィンドウのマネキンを真似る綾と遭遇
綾が中学生に間違われた事を気にかけ、、イケてる女風に佇んでいた事を知る。

中学生に間違われて傷つく綾の気持ちに共感したアリス。
綾と共に大人の女性になる為に、勇の意見を参考になぜか不良を目指す事になる・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_03

突然グレたアリスと綾。
しかし、どこか迫力に欠ける不良行為に、周囲は真意を計りかねて困惑。

そんな中、より不良らしくなるため髪を染めようとするアリスに忍が激怒
アリスと喧嘩をしてしまう。

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_04

すぐに後悔した忍はアリスに謝罪し仲直り。
アリスが成長していると褒めるのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_08

一方、大人に憧れて美容室に出掛けた綾だが、前髪を切りすぎてしまい・・・
前髪が短い事を気にする綾はダンボールを被り、なんとか誤魔化そうとするも陽子に却下される。

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_07

中庭の花壇で花を育てはじめた忍たち。
しかし、初めてのガーデニングに思うように花が育たず肩を落とす

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_09
ハロー!!きんいろモザイク 第4話_10

忍が花を枯らしてしまい、アリスは自分の花も枯れるのではないかと心配。
そんな中、雨にも負けずにマリーゴールドが無事に開花

その花言葉は友情・・・と嫉妬であった。

ハロー!!きんいろモザイク 第4話_06
ハロー!!きんいろモザイク 第4話_05

アリスが相変わらず小動物並みに可愛いエピソード。
大人っぽくなろうとするアリス達の努力は褒めたいが・・・手遅れです。>えー
ハロー!!きんいろモザイク 第4話_02


次回はそんな二人が憧れる勇と一緒に遊ぶ事に・・・?
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロー!!きんいろモザイク】 第4話『雨にもまけず』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第4話『雨にもまけず』 感想(画像付) アリスと綾ちゃんがグレちゃった?(笑) 大人の女=不良ってイメージですかw 金髪を黒くしたりしたら、シノが激怒しちゃいますよね(^^;    おつかいくらい、ひとりでいけるのに。 いつも子ども扱いする忍にアリスは少々ご立腹。 そんなとき街中で、変なポーズをとっている綾に出会う。 どうしたのかと尋ね...

ハロー! !きんいろモザイク 第4話 「雨にもまけず」 感想

陽子しか常識人がいなくなってる! アリスの鬼畜度がますます上がってるし、何気に綾も酷いですよね(笑) おつかいくらい、ひとりでいけるのに。 いつも子ども扱いする忍にアリスは少々ご立腹。 そんなとき街中で、変なポーズをとっている綾に出会う。 どうしたのかと尋ねると、なんと中学生に間違われてショックを 受けているということ。 アヤもそんなことがあるんだね! 同じ悩みを持つもの...

ハロー!!きんいろモザイク #04 「雨にもまけず」

しのぶマジギレ!!w 「ハロー!!きんいろモザイク」の第4話。 お使いに出たアリスは街中でサングラスを掛けた綾と出会う。 中学生と間違われたことで大人っぽく見せるのが目的だという。 そこでアリスが勇から大人っぽく見える秘訣が「良い子じゃないから~」と 聞いていたことで一緒に不良になることに。 さっそく翌日から不良っぽい振る舞いをしてみるアリスと綾。 しかし今ひとつ決まらず...

(´・ω・`)雨にも負けない狂気 ~ハロー!!きんいろモザイク 第4話 『雨にもまけず』~

回を重ねる毎に狂気が増してるなこれ。まあこれが本作の真髄と言えるかも知れんが。5人のやり取りも勿論だが、眼鏡先生のイカレっぷりも素敵すぎる。いつだかの開けゴマーはとりわけ大爆発してたな。クッシー先生が癒しになってる感じ。可愛いなこの人。クッシー✕カレンも面白いし。あとホノカとかいう5人に絡んできそうで絡んでこない娘がいるみたいだが、キャラとしての立ち位置はずっとこのままかしら?前回だかの初登...

ハロー!!きんいろモザイク 第4話「雨にもまけず」

なんか5人全員鬼畜キャラ化してきたような^^; こけしはもともとだけど(ぇ EDカードのこけしまさかの完成\(゜□゜)/ 作業工程はすっ飛ばされました^^; 幼く見られちゃったアリスとアヤヤ。 もっと大人の女性に!→なぜ不良を目指したwww タバコ吸ってるマネだけのアリスちゃんが^^; エアタバコとは新しいww スカートがしっかりロングになってて笑ったw クッシー...

ハロー!!きんいろモザイク 第4話「微妙に間違った方向に突っ走る不良アリスとあややが面白可愛い!」

ハロー!!きんいろモザイク #04「雨にもまけず」 人も植物も成長の速度や方向性は個々で異なるもの。 それぞれの身の丈に合ったペースで歩めば良いのです。

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(4/27)#04

第4話 雨にもまけず お使いを頼まれたアリス、シノは心配でお守りをたくさん渡す。街でサングラスを掛けて不審な綾を発見。中学生に間違われたらしい。大人っぽく見られたい二人。勇はアリスのように良い子じゃないから大人っぽく視えるのかも。それを思い出して不良になる二人。 長いスカートにタバコを吸う真似。二人の不良のスタイルにカレンも昔憧れたらしい。でも学生服姿だった、久世橋先生に見つかって追いかけら...

ハロー!!きんいろモザイク ♯04「雨にもまけず」

評価 ★★★★ 何アレ……!? どう接したらいいの……!?          

ハロー!!きんいろモザイク 第4話 「雨にもまけず」 感想

綾ってあのメンバーの中じゃ大人っぽい方だと思うんだけどどうなんだろう?

ハロー!!きんいろモザイク #4

【雨にもまけず】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp マネキンなら仕方ないかな? 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI