ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第6話_02_R
ハロー!!きんいろモザイク 第6話_01_R

Aパート。
近頃、食品サンプルを気づかずに食べてしまう程の空腹に悩まされる陽子
そんな時、カレンから30分で完食すれば無料になる『超無謀パフェ』の話を聞かされ早速挑戦に訪れるが、そこは忍たちと同じクラスの『松原 穂乃花』の実家であった。

ハロー!!きんいろモザイク 第6話_03_R
ハロー!!きんいろモザイク 第6話_04_R

穂乃花の厚意でウェイトレスの服を借りて、接客の真似事を繰り広げるカレンとアリス。
その傍らでは陽子が巨大なパフェに挑んでいた。

当初は嬉々としてパフェを食していた陽子だが、途中で完食を断念
多くの経験とカロリーを得るのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第6話_05_R
ハロー!!きんいろモザイク 第6話_06_R

Bパート。
金髪について穂乃花と意気投合した忍は「金髪同盟」を結成
アリスのメールアドレスを聞けずに苦悩する穂乃花を積極的に応援する。

ハロー!!きんいろモザイク 第6話_07_R

忍の後押しもあり、無事にカレンからメールアドレスを聞く事に成功した穂乃花。
しかし、カレンのメールが深夜まで続いたせいで寝不足に陥ってしまうのであった

ハロー!!きんいろモザイク 第6話_09_R

Cパート。
女子高生だった頃を回想する久世橋。
入学して高校生活に馴染めない久世橋を励ました謎の先輩が烏丸であった事に今さらながら気づく。

ハロー!!きんいろモザイク 第6話_10_R

過去も、そして現在も励まし続けてくれる烏丸への感謝の気持ちを新たにするのであった


ハロー!!きんいろモザイク 第6話_08_R

昔からトーテムポールが好きだったんですね!!

穂乃花が忍と同類・・・ではなく同士になるエピソード
「キン・パツ」で盛り上がる穂乃花と忍の金髪談義が今後も楽しみなところ。

あといつもながら烏丸先生のフリーダムなトーテムポールに癒された・・・。
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロー!!きんいろモザイク】 第6話『きになるあの子』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第6話『きになるあの子』 感想(画像付) シノに負けずに金髪ラブな穂乃果ちゃん回♪ ウェイトレス姿がキュートでした(笑) 烏丸先生と久世橋の高校時代のエピソードも登場。 二人とも変わってないですねw    お腹がすく季節(?)。 食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは 超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。 私はこのため...

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/11)#06

第6話 気になるあの子 公式サイトからお腹がすく季節(?)。食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。 自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、陽子の燃える思いはとめられない。 そしてついに「危険な」大食いチャレンジに挑戦すべ...

(゚д゚lll)出会ってはいけない2人 ~ハロー!!きんいろモザイク 第6話 『きになるあの子』~

こけしwwwもう既に面白いwww 前回から(もっと前からかも)こいつら何でコケシの見た目にツッこまないんだw

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「何気に今作で一番ヤバいキャラは穂乃花ではないかと思い至る」

ハロー!!きんいろモザイク #06「きになるあの子」 シノに負けず劣らずの穂乃花の金髪愛が凄いね! 烏丸先生と久世橋先生を含めてサブキャラ勢の活躍が光る回。

ハロー! !きんいろモザイク 第6話 「きになるあの子」 感想

金髪同盟結成! 穂乃花もかなり残念な子でしたね(笑) まさか忍と金髪のことでここまで分かり合う子が出てくるとは 思いませんでしたよ。 お腹がすく季節(?)。 食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの 大食いチャレンジを提案する。 私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。 自分で提案しておき...

ハロー!!きんいろモザイク #06 「きになるあの子」

久世橋先生にとって烏丸先生は永遠の先輩です。 「ハロー!!きんいろモザイク」の第6話。 アリスが持ってきた食品サンプルの寿司を食べてしまうほどお腹を空かせた陽子。 カレンが持ってきた巨大パフェのチラシは陽子を奮起させる。 そしてお店へやってくるが勝利を確信しお金を持ってこないという陽子の暴挙。w 実はお店は穂乃花の家で休日などにはお手伝いをしているという。 シノの紹介で陽...

ハロー!!きんいろモザイク ♯06「きになるあの子」

評価 ★★★☆ この為に生まれてきたのかもしれない!             

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」

今回も内容盛りだくさん、あえてざっくり分けるなら前半はホノカチャン回、後半は先生ズ回。 穂乃花ちゃんのおうちはレストラン、超無謀パフェのイベント実施中^^; 陽子ちゃんが挑戦、これはアウトだなと思って見てたけどやっぱりww はっせんえんという大枚が飛んでいったわけだけど、分割払いにでもしてもらったのかな。とりあえずはカレンが立て替えたか。 お店のお手伝いしてる穂乃花ちゃん、制服姿...

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」 感想

陽子が食品サンプルを食べた時に歯が折れたように見えたのは気のせいだろうか? 食品サンプルって外国人に人気なのはわりと本当のようですねw

ハロー!!きんいろモザイク 第6話

「きになるあの子」 可憐ちゃん  お菓子いる? 何も入ってないから 大丈夫だよ  安心してッ!

ハロー!!きんいろモザイク #6

【きになるあの子】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp ミ●ストップのマンゴパフェが食べたいな〜 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI