ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第7話_01
ハロー!!きんいろモザイク 第7話_02

夏を間近に控え、暑さが厳しさを増す季節。
袖を引きちぎった自作の夏服に衣替えするカレン。

しかし、あまりに破天荒な振る舞いにそろそろ親を呼び出されるかもしれないという陽子の言葉に、母親の事を恐れるカレンはすぐにいつもの服装へと戻るのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第7話_04
ハロー!!きんいろモザイク 第7話_05

母親の事を恐れる一方、父親との仲が良好のカレン。
しかし、父親が嘘をついた事がきっかけで大宮家に家出をしてしまう。

忍やアリスは突然の事に戸惑いながらも、元気なカレンと共にいつもより賑やかで楽しい夜を過ごす。

ハロー!!きんいろモザイク 第7話_07
ハロー!!きんいろモザイク 第7話_08

アリスの助言で父親と無事に仲直りを果たしたカレン。
昔から頼もしい存在であるアリスの逸話を忍たちに披露。

今も変わらず続く二人の友情の原点がそこにあるのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第7話_03

COCO塾の本領発揮・・・。>えー

いつも元気なカレンの、ギャグあり涙ありのエピソード。
カレンの奔放な振るまい、アリスのカタコトの日本語は下手なギャグより面白かったです。

次回は夏休みになりそうなので、先生は出番が激減しそう?
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク 7話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想 今回はカレンの特殊OPでしたね。 Bパートは、原作でも好きなカレンとアリスの昔の話でした。

(゚д゚lll)マジ・キチ・センセー ~ハロー!!きんいろモザイク 第7話 『マイ・ディア・ヒーロー』~

シノがヒーローというのはゾッとするが、そういう割には黙って風呂ハブってたな。

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」

カレンちゃんお当番回、OPもカレンバージョン。 夏服アピールのカレンちゃん。 ブラウスの袖破っただけって^^; アリスちゃんドン引き、シノはもちろん大歓喜ww ごーいんぐまいうぇいのイギリス娘でしたが。 そろそろ親呼び出されるかもな(by:陽子) とたんにビビって普通のブラウスに着替えたカレンちゃん^^; ママンにおこられるのこわいのね~ 「あなたの目の前でお...

ハロー!!きんいろモザイク ♯07「マイ・ディア・ヒーロー」

評価 ★★★★ 優しい嘘は、時に人を傷つける……!             

ハロー! !きんいろモザイク 第7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

田中さんと東山さんの英語上手すぎ! これがCOCO塾の力か。 今回のイントロはカレン。 カレンはてっきり最後まで取っておくかと思ったのですが 3番手でした。 とすると次が綾で最後が陽子かな。 だんだんと近づいてくる夏の匂い。 そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな...

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「変わったようで変わらないアリスとカレンの関係が最高だ!」

ハロー!!きんいろモザイク #07「マイ・ディア・ヒーロー」 いざという時に頼りになるアリスはやっぱりお姉ちゃん! アリスとカレンには、ずっと仲良しでいてもらいたい。

ハロー!!きんいろモザイク #7

【マイ・ディア・ヒーロー】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp カレンからOPスタートですね♪ 

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/18)#07

第7話 マイ・ディア・ヒーロー 夏も近い、日本は四季がはっきりしている。イギリスは一日に四季があるくらい天候の移り変わりが激しい。そして時にはカレンも降ってくる。夏仕様の制服は自作だった。修行帰りのロッカーみたいです。好い加減、親が呼び出されるぞ。陽子の言葉に着替えるカレン。実はカレンのママはとても怖い。カレンは天使、今のままでも十分です。 烏丸先生はクールビズを久世橋先生にも勧める。夏に気...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第7話『マイ・ディア・ヒーロー』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第7話『マイ・ディア・ヒーロー』 感想(画像付) カレンちゃんメイン回! シノの家にお泊り & イギリス時代のアリスとのいいお話♪ カレンにとってアリスちゃんはヒーローなんですね(笑)    だんだんと近づいてくる夏の匂い。 そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の...

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

夏服キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ということは?(グッヘヘ)

ハロー!!きんいろモザイク 第7話

「マイ・ディア・ヒーロー」 九条可憐! 夏モデル!

ハロー!!きんいろモザイク Episode 1「はるがきたっ」~Episode 7「マイ・ディア・ヒーロー」

ホンマは1話から書きたかったのですが、余裕なくてズルズルと半分以上が過ぎていき・・・(苦笑) それはさておき、個人的に好きなキャラという贔屓目も少しありますが、作中の5人の中でカレンが唯一と言っていいほど舞台回しに適役で、登場キャラが増えたアニメ2期でもストーリーに変化球つけるならやっぱり彼女という印象がします。今話はAパートもBパートもカレンがメインだったので、とても楽しく見れました。興奮...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI