ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_01
ハロー!!きんいろモザイク 第8話_02

間もなく日本で二度目の夏休みを迎えようとしていたアリス。

そんなある日、夏休みを充実して過ごそうとする陽子は早速夏休みの予定を計画。
海に行く事を熱望する陽子の勢いに負け、今年は皆で海に行く事が決定する。

だが、そんな夏休みの前には期末テストという難関が待ち構えており、五人はテストに向けてハンバーガーショップで勉強をする事になる

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_03

スマイル0円が復活するのを予見していたかのような偶然展開!!

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_05

初めて訪れる日本のファーストフードに新鮮な感覚を覚えるアリス。

戸惑いながらの注文を追え、商品を持って着席。
テスト勉強に打ち込むのかと思われたが・・・ずっとイギリスに帰っていないアリスの話題となり、忍のすすめもありアリスは夏休みにイギリスに一時帰国する事を決める

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_04

そして、本題であったテスト勉強はまったく捗らず、陽子達は散々な成績となるのであった

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_06
ハロー!!きんいろモザイク 第8話_07

終業式の日。
大掃除に勤しむ綾たちだったが、アリスだけ元気がない。

心配をした陽子が声をかけると忍の大切にしていたハンカチを誤って焦がしてしまったという。

陽子に諭され素直に謝罪をするアリス。
忍はそんなアリスの謝罪を快く受け入れ、和解を果たす

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_09
ハロー!!きんいろモザイク 第8話_10

学校が終わり夏休みに突入
アリス達は帰宅途中に水着を購入し、家路を急ぐ。

しかし、成績の悪かった忍は現実から逃避を図るのであった・・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第8話_08

夏休みを前に、盛り上がる面々。
視聴者も水着回への期待で盛り上がっていたであろう。>えー

夏休みになると烏丸先生達の出番がなくなりそうだが、さて次回はどうなるのか?
一日だけだとすると海での水着回を期待するのだが・・・?
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮かれすぎよ/ハロー!!きんいろモザイク8話他2015/5/26感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」 てーきゅう 第44面「先輩とハムナプトラ」 高宮なすのです! 第8話「ピニャ・コラーダ」  うへ、睡眠時間が。

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「アリスのシノに対する思いの深さを改めて感じられた良い回だった!」

ハロー!!きんいろモザイク #08「もうすぐ夏休み」 夏休み直前のワクワク感は異常。 遊ぶのも大事だけど勉強もしっかりとね!

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/25)#08

第8話 もうすぐ夏休み アリスは日本でもうすぐ2回めの夏休み。打ち水に風鈴と和スタイルのアリス。 今年の夏休みは昨年を反省して計画的に遊ぶと やりたいこといっぱいで燃えている陽子。海に行きたい陽子と空というカレン。空はスカイダイビング、でお海に賛同するカレン。シノは海のギャングに襲われたことがあって不安。ちなみに海のギャングはヤドカリだった。アリスは水着を持っていないので買いに行かなくちゃ。...

ハロー! !きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

綾の壊れっぷりが酷い(笑) 綾といい穂乃花といい、一見まともに見える子ほど 変態度が高いよ! もうすぐ夏休み。 「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、今年は海へ 行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・ 目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカレン。 みんなで一緒にテスト勉強をする事になるが、陽子たちのまったくやる気の 感じられない勉強態...

(゚д゚lll)壊れ始めてドスコイ ~ハロー!!きんいろモザイク 第8話 『もうすぐ夏休み』~

まあ場所も場所だし、何よりこの5人が揃ってて勉強出来る訳が無い。 アリスは他の人が通知表見て凄いと言われるくらい勉強ができるらしい。クビレで綾を泣かせてたし、日本語の意味が分からなかったりしないかと思うけど。まあ、いつだかには「モフれる」と巧みに助動ってたし、日本語、というか日本に馴染んできてる事を伺える描写は今までも結構あったな。いつだかには絶滅してそうなスケ番スタイルも知ってたし。...

ハロー!!きんいろモザイク ♯08「もうすぐ夏休み」

評価 ★★★☆ ブレーキどこに置いてきたの!?               

ハロー!!きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

今年は山か海か? 空ってどっちなんだろうw お金持ちのやることはわからんのぉ(笑)

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」

陽子:海!! カレン:空!! 昨年も夏休みどこ行くかで可愛くケンカしてたなあお二人さん^^; 今年は陽子の意見が通ったようで。 水着回、期待してます! アリスちゃん帰省編ありそうな描写が。 5人揃ってイギリスへも見てみたいですね。 ホームステイ先のシノの家ではお手伝いもよくするアリスちゃん。 アイロンがけしっぱいしてシノのハンカチがお焦げ付きに。 テンパるとカタコト...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話

「もうすぐ夏休み」 海かぁ… 泳ぐのも上手く出来ないけど何より水着を着るのが  …くびれがないの

ハロー!!きんいろモザイク #8

【もうすぐ夏休み】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp シノ ...

ハロー!!きんいろモザイク Episode 8「もうすぐ夏休み」

楽しい夏休みの前に最後の審判・・・は大袈裟か、定期試験の話題になって、2対3で明暗がくっきり分かれるシーンがあるのを見て、少し前に英国在住の日本人女性たちでのツイッター上での会話を思い出して、ふと考えてみたのですが、近現代の教育システムの変遷に関しては日本ほどのチャブ台返しなドラスティックはなかったのと、元々が連合王国という成り立ちもあって、特に義務教育期間を終えた後の進路に関しては型に嵌め...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI