ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_02
ハロー!!きんいろモザイク 第9話_03

ついに夏休みの初日を迎えたアリス。
しかし、休みにも関わらず大宮家にカレンが押しかけ、容赦なく寝ている忍たちの横でスイカを割ろうとして朝から大騒動。

一方、毎年夏休みの宿題を残してしまう陽子を心配する綾は『宿題消化スケジュール』を作成
早速陽子に伝えようとするが、電話ではハァハァ・・・もとい上手く伝えられずに猪熊家を一人で訪ねる事に・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_04
ハロー!!きんいろモザイク 第9話_05

陽子と二人きりの猪熊家に緊張しながらも、陽子と二人で宿題に取り組む綾。
そんな中、突然陽子が綾の服を着てみたいと言い出し、互いの着衣を交換する事になる。

珍しく少女趣味の服装を着た陽子は自らに似合わないと卑下し脱ごうとするが、不用意に胸のサイズが合わない事を口走り綾の逆鱗に触れてしまう

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_06
ハロー!!きんいろモザイク 第9話_07

自らが着た服を陽子が着る事に気恥ずかしさを感じ、返そうとしない綾。
二人が百合っている・・・もとい揉めている所へプールから空太と美月が帰宅。

なんとかあらぬ誤解はまぬがれたものの、綾と陽子をからかおうとする弟妹の策略により二人はさらなる百合展開へと突入する・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_08
ハロー!!きんいろモザイク 第9話_09

夏休みになってから毎日のように大宮家を訪れるカレン。

続く休日に退屈し、暇を持て余していたところに忍が夏休みデビューする事を発表。
アリスとカレンはそんな忍に付き添い、駅前の美容院へと出掛ける。

その帰り道、テニスの練習が終えた穂乃花も誘い、大宮家へ。
するとそこにはより一層こけしに近づいた忍の姿があった・・・

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_10

というか、忍は何ヘアーを注文してこの有様に・・・?

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_11
ハロー!!きんいろモザイク 第9話_12

忍と趣味のあう穂乃花は話が盛り上がり、楽しい一時を過ごす四人。

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_13

大宮家からの帰り道。
穂乃花はカレンから海へと誘われるが、その日はテニスの試合がありこれを断る。

そして、試合当日。
カレンの激励を受けた穂乃花は、珍しく好調で試合に臨むのであった・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第9話_01

長い夏休みの始まり。
授業もなく時間を持て余して、いつも以上に百合が捗る面々。>えー

さて、次回はついに水着回・・・の予定?
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク #09 「とっておきの一日」

部屋に入ったらお姉ちゃんが下着姿で女友達に抱き付いていた件について。 「ハロー!!きんいろモザイク」の第9話。 オープニング前口上もあやや。 夏休みに突入、毎年最終日に宿題を写させてと頼みに来る陽子のために 宿題スケジュールを作成する綾。 まず電話をかけるが「ハァハァ」と怪しいイタ電みたいになってしまい後悔。w 直接訪ねることにするが家の前で立ち往生しているところを陽子...

ハロー! !きんいろモザイク 第9話 「とっておきの一日」 感想

今回のイントロは綾、これは破壊力満点ですね。 本編では陽子への愛がどんどん進行してますが(笑) 穂乃花のポンコツっぷりもいいですね。 今日から夏休み。 朝寝坊できる幸せをかみしめるアリスに近づく怪しいカゲは・・・。 一方、毎年夏休みの宿題のノートを陽子に貸している綾は、 今年こそちゃんと宿題をさせようと『今年こそ最終日で泣かないための 宿題消化スケジュール』を作成する! ...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第9話『とっておきの一日』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第9話『とっておきの一日』 感想(画像付) 綾ちゃん歓喜な回かな?(笑) お姉ちゃんと友達が、下着で抱き合ってたのを見た弟妹はどう反応していいのか?w 海回はいよいよ次回ですよ~♪   今日から夏休み。朝寝坊できる幸せをかみしめるアリスに近づく怪しいカゲは・・・ 一方、毎年夏休みの宿題のノートを陽子に貸している綾は、今年こそちゃんと 宿...

ハロー!!きんいろモザイク ♯09「とっておきの一日」

評価 ★★★ お天道様のお陰かなぁ?       

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/01)#09

第9話 とっておきの一日 アリスとカレンが喧嘩してるってと綾のもとに駆けつける陽子。またシノの取り合い?テニス勝負の二人、マンガの影響だった。お蝶夫人のカレン、縦ロールに興奮するシノと穂乃果。 今日から夏休み、朝も二度寝できると喜ぶアリス。でも視線が痛い。カレンが枕元でスイカ割りしたいと既に訪れていた。 夏休みのスケジュールを完成させた綾。毎年、最終日に陽子に泣きつかれていた。最終日に泣かな...

ハロー!!きんいろモザイク 第9話 「とっておきの一日」 感想

カレンとアリスが喧嘩!? いや、性格的にいつものことでしょ?(←マテ)

ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」

OPアヤヤ仕様、早くも百合全開^^; 2期は暴走に拍車がかかってるアヤヤですが、今回も飛ばしまくってましたね。 毎年夏休みの宿題で陽子ちゃんに泣きつかれてるアヤヤ。 バッチリ陽子用に予定表組んでみましたが。渡すまでが一苦労。 電話するパターンはどうなるか読めてたww 取り繕おうとして余計ドツボにはまるのも^^; 陽子ちゃんのおうちに行ってみました。 ふたりきりだと気づい...

ハロー!!きんいろモザイク 第9話

「とっておきの一日」 縦ロールぅ  ハァハア… 眩しい…

完全にアウト/ハロー!!きんいろモザイク9話他2015/6/2感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」 てーきゅう 第45面「先輩とGOAL!」 高宮なすのです! 第9話「バナナ・ダイキリ」  寝間着の加減に悩む時期。

ハロー!!きんいろモザイク Episode 9「とっておきの一日」~Episode 10「海べのやくそく」

第10話が海回と聞いたので 海回っつってもペッタン娘だからなぁ・・・とそれほど期待してなかったのですが、いきなりオンリーのOP曲に『ARIA』のような曲を流しつつストーリーを進めるという演出で、なかなかよく凝ったサプライズでした。 本編は海というシチュエーションを除けば平常運転かな?水着姿は陽子とカレンがやっぱり・・・というか少し盛ってた気もしますが(笑)。でもまさか、サブキャラは今回は誰も...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI