プラスティック・メモリーズ 第10話「もう、パートナーじゃない」感想

プラスティック・メモリーズ 第10話_01
プラスティック・メモリーズ 第10話_02

カヅキから社内恋愛禁止を理由にアイラとのパートナーを強制解消されたツカサ
決定に納得が出来ないツカサはカヅキに直談判。

しかし、ツカサが悲しむ事を考え距離を置こうとするアイラを心配するカヅキはこれを却下。
アイラの根性を叩きなおそうと・・・もとい諭そうとする。

プラスティック・メモリーズ 第10話_04
プラスティック・メモリーズ 第10話_05

3年ぶりにアイラとパートナーになったカヅキはアイラの仕事ぶりに昔の事を懐かしみながらも、アイラにもう一度ツカサとの事を考え直すよう説得。
しかし、アイラはカヅキの説得にも頑なにツカサと一緒に過ごす事を拒絶。

そんなアイラに対してカヅキは回収対象のサラに対してアイラが言った「好きな人と一緒に過ごすのが一番嬉しい」という言葉を突きつける。

プラスティック・メモリーズ 第10話_06
プラスティック・メモリーズ 第10話_07

カヅキの言葉を熟考したアイラはツカサの記憶を辛い別れのまま終わらせてしまっては後悔する事に気づく

そして、翌日。
アイラはツカサと楽しい思い出を作り、最後まで一緒に過ごしたいとツカサへ告白

ツカサもアイラの事を受け止め、もう一度二人はパートナーになるのであった・・・。

プラスティック・メモリーズ 第10話_03

いい最終回だった。(お約束)

プラスティック・メモリーズ 第10話_08

勤務中に二人を祝福する職場・・・仕事は大丈夫かと思ってしまうが良い職場の同僚達。
そして、いつも皮肉屋のザックがまさかの満面の笑みで祝福・・・裏があるに違いない。>えー

ようやく自分の気持ちと向き合う事が出来たアイラ。
晴れてツカサと両思いになれたが、別れの時間まであと僅か。

二人で楽しい思い出を作り、幸せな結末を迎えられるのか?
という事で、次回はオムライスを作る・・・?
関連記事

テーマ : プラスティックメモリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

∑(゜∀゜)ロボットと社内恋愛スタート ~プラスティック・メモリーズ #10 もう、パートナーじゃない~

OPアイラの変化だけを楽しみにしたらいいのか?

【プラスティック・メモリーズ】第10話『もう、パートナーじゃない』 キャプ付感想

プラスティック・メモリーズ 第10話『もう、パートナーじゃない』 感想(画像付) ツカサの告白に対してのアイラちゃんの答えが…。 残り時間が少なくても、よい思い出を残したいですよね。 アイラちゃんの泣いて告白のシーンは涙でした。 最終回ももっと泣かされるでしょうね(^^;  

プラスティック・メモリーズ BS11(6/06)#10

第10話 もう、パートナーじゃない お前たち、パートナーを解消しろ。ツカサは明日からコンスタンスと組め。社内恋愛禁止だから。 アイラを連れ帰るが対応に困るカヅキは酒を飲む。翌朝、目覚めるとカヅキは暴れた形跡が残っていた。3年前から酒癖の悪さは治っていない。お互いのためには離れるのが一番良いと話すアイラ。 パートナーを変更したくないツカサ。二人を見ていられない、どうせアイラがグダグダ言ってるの...

アニメ感想 15/06/06(土) #ハイスクールD×D BorN 第10話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第10話、#プラスティック・メモリーズ 第10話

ハイスクールD×D BorN 第10話『オカ研消失!?』前回倒れた一誠ですが・・・アーシアのおかげで無事目を覚ましました。まぁ、前回の次回予告で生きてるのは確認してたので、それほ ...

プラスティック・メモリーズ 第10話感想

この後、めちゃくちゃ・・・(ry

プラスティック・メモリーズ #10

『もう、パートナーじゃない』

そんなの、私、いやだ/プラスティック・メモリーズ10話他2015/6/8感想

<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第9話「任務」 プラスティック・メモリーズ 第10話「もう、パートナーじゃない」  ブログ更新と共にまた1つおっさんになりました。  テイルズの新作がサトリナ主役だと……メインキャラ担当しても良さそうなのになかなかそうならないな、と思っている内にプレイしなくなったシリーズだけど、まさかシリーズ初の単独女主人公担当とい...

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第10話 アーシアちゃんのアイキャッチがえっちかったです(〃∇〃) ダウンしたと思ったら復活、忙しい展開が多いですね。 アーシアちゃん一誠を救う! ちゅーまでしちゃったアーシアちゃんあぐれっしぶ!! 自分の気持を抑えてきたリアスさん胸がちくちくちく。 そこを逃さない敵さん、まさかのリアスさん闇落ち(゚д゚) これは一誠、助ける時に「部長」じゃダメで...

プラスティック・メモリーズ 第10話 「もう、パートナーじゃない」 感想

パートナー解消。 その意味とは?

プラスティック・メモリーズ #10 「もう、パートナーじゃない」

乱れる酔っ払いは厄介だ。「プラスティック・メモリーズ」の第10話。 カヅキからアイラとのパートナー解消を指示されるツカサ。 反論するが「社内恋愛禁止」と突っぱねられてしまう。 そしてカヅキはアイラを自分の部屋へ連れて行く。 アイラにとってはかつて経験した迷惑な夜になってしまった様子。 翌日、他のメンバーにも聞いてみるが「社内恋愛禁止」などあるはずもなく・・・ 再び...

プラスティック・メモリーズ #10

【もう、パートナーじゃない】 プラスティック・メモリーズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:内匠靖明アニプレックス(2015-07-22)販売元:Amazon.co.jp 酒瓶はヤバイでしょ(((;゚Д゚))) 

プラスティックメモリーズ 第10話

カヅキ(CV:豊口めぐみ)の指示で、ツカサ(CV:内匠靖明)とアイラ(CV:雨宮天)はパートナーを解消することになります。 理由を尋ねるツカサに「社内恋愛禁止」とカヅキは答えますが、ターミナルサービスの他のメンバーはそんなルールは知らないと言います。 一方、3年ぶりにアイラとコンビを組むことになったカヅキは「お互いのため」と、ツカサと距離を置こうとしているアイラの様子に、苛立...

プラスティック・メモリーズ  第10話「もう、パートナーじゃない」簡略感想

誰かのためには それは本当?
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI