ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第10話_14
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_01

とある日の早朝。
海水浴へと出掛ける忍たち。

沢山荷物を抱えて電車へと乗り込み、お菓子に駅弁に冷凍みかんと楽しい旅行を満喫

ハロー!!きんいろモザイク 第10話_02
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_03
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_04

やがて、目的地である海へと到着
一面に広がる海に気分は高揚。

強い日差しの中、さっそく水着に着替えて砂浜へと繰り出す

ハロー!!きんいろモザイク 第10話_07
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_08
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_09

荷物を置いて海を満喫しようとした矢先、アリスに泳ぎ方を教えようとした忍だったが泳げない事が露呈
危険な海には入らず、砂浜で過ごす事になる。

そうこうする内に昼食の時間を迎え、海の家を訪れた忍たちはそれぞれ好きな物を注文。
海の家ならではのグルメを堪能する

ハロー!!きんいろモザイク 第10話_10
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_11
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_12
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_13

午後からもビーチバレーに砂遊びと海を満喫。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、帰る時間となってしまう

海を名残惜しむアリスたちは最後に海中公園を訪れ、水平線に沈む太陽を眺める。

そして、帰りの電車に乗った五人は疲れからすぐに寝入ってしまうのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第10話_06
ハロー!!きんいろモザイク 第10話_05

待ちに待った水着回。
旅という非日常、いつも以上のテンションと、帰りの切なさまでも堪能。

アリス達のかわいい水着以外にも、陽子や烏丸先生たちの巨乳もあり大満足。

アリスが公約どおりイギリスに一時帰国する事が示唆されたが、最終回がそれだろうか?

夏休みも中盤。
次回は皆が忍の家に泊まりに来る?
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク 第10話「サービス要素満載の待望の海回は期待以上の内容で最高だ!」

ハロー!!きんいろモザイク #10「海べのやくそく」 夏だ!海だ!温泉だ!? 先生達まで登場してくれたのは嬉しい誤算。

(´・ω・`)おら、ブヒれよ? ~ハロー!!きんいろモザイク 第10話 『海べのやくそく』~

海に燥いでカレーで疲労に寝る帰りの学生組、片や優雅に乾杯でビールで温泉な大人組。学生組と大人組が完全に分けられて、大人にも夏休みが必要って台詞のように大人と学生の違いを演出してたのかしらん。知らんけど、特別なOPからスタッフの気合が伝わるような海回。先生達も投入し水着に温泉に「おら、ブヒれよ?」と言わんばかり。こんな娘ら絶対ナンパされるだろ…。 中でも陽子が...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第10話『海べのやくそく』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第10話『海べのやくそく』 感想(画像付) 待ちに待った海回です♪ アリスちゃんたちだけでなく、久世橋先生たちも海に来てます! 温泉シーンまでサービスサービス♪(笑)    待ちに待った海水浴の日。みんな朝から待ち遠しくて仕方がない。 海までの道中も五人なら楽しくて、ついついはしゃいじゃう。目指す海はもうすぐです! ビーチに到着した五人の...

冷え冷えで/ハロー!!きんいろモザイク10話他2015/6/9感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」 てーきゅう 第46面「先輩とショーン・オブ・ザ・デッド」 高宮なすのです! 第10話「どら焼きの盛衰」  お仕事につき見事に24時越え。 >拍手返信:雪光さん  家に行ったものか迷う綾を見つけるところとかイケメンもいいところでしたからねー前回w>男の子っぽい陽子  それでいて今回は場違...

ハロー! !きんいろモザイク 第10話 「海べのやくそく」 感想

綾はいろいろとこじらせすぎ(笑) カレンはあのポーズがホント好きなんですね。 できれば穂乃花も一緒に参加してほしかったなぁ。 待ちに待った海水浴の日。 みんな朝から待ち遠しくて仕方がない。 海までの道中も五人なら楽しくて、ついついはしゃいじゃう。 目指す海はもうすぐです! ビーチに到着した五人の前に広がるのは、青い空と青い海。 砂浜にずらり並んだ海の家。 浮き輪も日...

ハロー!!きんいろモザイク 10話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 10話 「海べのやくそく」 感想 今回は、丸ごと水着回。 こういう場面では、スタイルの良い陽子が目立ちますね。

ハロー!!きんいろモザイク ♯10「海べのやくそく」

評価 ★★★ えっ……? あっ、なんか、ごめん……             

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/08)#10

第10話 海べのやくそく 今日は海へ遊びに行く5人は駅で待ち合わせ。カメラを持ってきたのでたくさん撮りたい。シノは輝く海よりも綺麗なアリス、カレンの金髪が撮りたい。おやつをたくさん持ってきた陽子は別腹。カレンも凄いおやつで脇腹でーす。アリスのおやつは冷凍みかんに茹で卵。シノの隣は私とアリスとカレンが奪い合って極楽な表情のシノ。 海に着いたらアローハと叫ぶシノ。ハワイじゃないんだから。でも嬉し...

ハロー!!きんいろモザイク #10

【海べのやくそく】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp そうだ、海に行こう♪ 

ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」

まさにヒャッホウウウウウо(ж>▽<)y ☆な海水浴回! 私服も水着もとってもらぶりいなきんモザガールズ。 行き先は御宿海岸でした。即分かった管理人は千葉県民^^; シノたちのお家が京成線沿線設定ということで、京成千葉で乗り換えてましたね。 最後勝浦海中公園に寄ってたのを考えると、現行ダイヤで外房線千葉発7:10、御宿着8:36の列車かな。 海に着くまでの楽しいひと時の描写...

ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」 感想

この海回を犠牲にしてもかまわないので2クールやってくれませんか?(願望) というわけで今回は待ちに待った海回。水着回!

ハロー!!きんいろモザイク 第10話

「海べのやくそく」

ハロー!!きんいろモザイク #10 「海べのやくそく」

先生ズもいたのに練習試合のために穂乃花ちゃんがいないのが本当に残念だよ。 「ハロー!!きんいろモザイク」の第10話。 夏休みで五人は海水浴へ。行き先は千葉房総の勝浦。 相変わらずのラブラブぶりで海に着いた! と、思ったらなんと烏丸先生と久世橋先生も来ていた! さっそく水着に着替えてお約束のおっぱい大きい子いじり。 と、思いきやなぜかしのぶだけ私服のまま。 古式英国...

ハロー!!きんいろモザイク Episode 9「とっておきの一日」~Episode 10「海べのやくそく」

第10話が海回と聞いたので 海回っつってもペッタン娘だからなぁ・・・とそれほど期待してなかったのですが、いきなりオンリーのOP曲に『ARIA』のような曲を流しつつストーリーを進めるという演出で、なかなかよく凝ったサプライズでした。 本編は海というシチュエーションを除けば平常運転かな?水着姿は陽子とカレンがやっぱり・・・というか少し盛ってた気もしますが(笑)。でもまさか、サブキャラは今回は誰も...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI