オーバーロード 第1話「終わりと始まり」感想

オーバーロード 第1話_03

MMORPG「ユグドラシル」の終了日。
自らが心血を注いできたゲームの終わりを一人で名残惜しむプレイヤー「モモンガ」。

オーバーロード 第1話_01

ギルドメンバー達は姿を見せず閑散とする本拠地「ナザリック大墳墓」でゲームの終了時刻を迎えるが、終了時刻を過ぎてもゲーム世界は途切れることはなかった。
それどころか、NPCが意思を持ち、規定外の行動をとる様になってしまう。

オーバーロード 第1話_04

異変に気付いたモモンガは冷静に状況を分析。
NPCである部下を集め、世界の状況について思案をめぐらせ始める。

オーバーロード 第1話_02

掴みというか・・・オッパイ掴んだ第1話。>えー

ゲーム世界に閉じ込められた、もしくはそのまま異世界に転移した主人公モモンガ。
他のプレイヤーも閉じ込められたのか、それともモモンガだけが異世界に転移したのか?

世界がどうなっていて、モモンガがどうするのか次回が気になる作品。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーロード #01

『終わりと始まり』

オーバーロード TokyoMX(7/08)#01新

第一話 終りと始まり 公式サイトから広大な世界と高い自由度を誇るDMMO-RPG《ユグドラシル》。一時は爆発的な人気を博すが次第に低迷し、ついにサービス終了が決定した。そして最終日、ギルド《アインズ・ウール・ゴウン》の長・モモンガは、本拠地のナザリック地下大墳墓で仲間の訪れを待ちわびていた。しかし、すでにほとんどのギルド メンバーは引退し、久しぶりにログインしてきた仲間もすぐに帰ってしまう。...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI