Charlotte(シャーロット) 第3話「恋と炎」感想

Charlotte(シャーロット) 第3話_02
Charlotte(シャーロット) 第3話_03

有宇が破天荒な奈緒達の性格にも慣れはじめたある日。
再び協力者があらわれ、「口寄せ」と「発火」のふたつの能力を能力者の情報を生徒会へ伝える。

早速、教えられた路地を捜索する生徒会。
すると、そこで人気アイドル「西森 柚咲」を追う男と遭遇する。

Charlotte(シャーロット) 第3話_04

柚咲を追いかけていた、撃退した奈緒達。
するとその矢先、柚咲を匿っていた「ショウ」が三人に声をかけてくる。

Charlotte(シャーロット) 第3話_05
Charlotte(シャーロット) 第3話_07

奈緒達が柚咲と同じ様に能力を持つ事を知ったショウは柚咲を匿う場所へと三人を案内。
柚咲が死んだ姉「美砂」を憑依させてしまう能力を持っている事を打ち明ける。

奈緒達は凶暴な性格の美砂が発火能力で柚咲を追う悪徳大物プロデューサーを燃やそうとするのを制止。
代わりに柚咲を救う方法を提案する

Charlotte(シャーロット) 第3話_08
Charlotte(シャーロット) 第3話_09

奈緒達の協力もあり無事に悪徳大物プロデューサーを諦めさせる事に成功した美砂。
これで一件落着となるが、今後も科学者達に見つかる危険性が残るため柚咲は星ノ海学園へと転校。

美砂は仲間であるショウやコータに別れを告げるのであった・・・。

Charlotte(シャーロット) 第3話_06

ヤンキー色が濃いエピソードだった・・・。>えー

Charlotte(シャーロット) 第3話_01

別れのシーンでは美砂の何だかんだと優しい一面が垣間見られて、ホロッときた。
ただ、相変わらず人目もはばからずに能力を使用している事に違和感が・・・。

主要キャラも揃い、次回はそろそろのんびりとした日常回が・・・来ない?
関連記事

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte TokyoMX(7/18)#03

第3話 恋と炎 今朝は寝坊したのでオムライス弁当の歩未。お弁当派は少ないのでもう要らないと拒否する兄。折角作ったから今日は持参してと押し切られる。ケチャップでメッセージ付きのオムライス、スプーンで消去。 ランチは高城の能力で数量限定の牛たんカレー。辛いカレーが嬉しい由宇。協力者は服を着てずぶ濡れにならないと能力を発揮できない。能力は口寄せと発火、場所は路上だった。しかも人気のない路地だから嘆...

Charlotte 第3話 恋と炎

寝坊して時間がなかったから、今日のお弁当はオムライスと言う歩未ですが、時間があってもオムライスだろ… 弁当派が殆どおらず、友達付き合い上、学食で食べると有宇は断るも ...

アニメ感想 15/07/18(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話、#Charlotte 第3話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話『人の愛し方』今回は・・・黒子乙女が登場しました。なんかもう新井里美さん=黒子なんだよな。仲間に入れるのは難しいと思ったけ ...

Charlotte シャーロット 第3話感想

主要キャラ全員揃った! 

ヽ(`∀´)ノマジシャンズレッドなお姉ちゃん ~Charlotte 第三話 恋と炎~

ガチ裏拳喰らうヒロイン久々見たかも。なんか興奮した(;´д`)

Charlotte 第3話 恋と炎

西森柚咲登場!!

Charlotte(シャーロット) 第3話 「恋と炎」 感想

とりあえずオムライス以外の料理を妹に教えようw

【Charlotte(シャーロット)】 第3話『恋と炎』 キャプ付感想

Charlotte(シャーロット) 第3話『恋と炎』 感想(画像付) 「How-Low-Hello(ハロハロ)」の西森柚咲ちゃん担当回。 口寄せ後の人格チェンジした演技との違いに笑います(笑) 奈緒と柚咲=美砂との言い合いが酷い(^^; 柚咲ファンの丈士朗はショックでしたねw   生徒会として活動を続ける有宇たちに舞い込んできた新たな能力者の情報。 「口寄せ」と「発...

Charlotte 3話「恋と炎」

口寄せ能力を持つ柚咲よりも主導権を持つ美砂。 ピンチになりそうな場面で出てくるのを見るに、柚咲を守りたいと思っているんだろうな。

Charlotte #3

【恋と炎】 Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2015-09-23)販売元:Amazon.co.jp 新キャラ登場? 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI