お前達が俺の翼だ!! アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」感想

アクエリオンロゴス 第4話_01

8月。
夏も近い季節になったというのに、阿佐ヶ谷では名物の七夕の準備で盛り上がっていた。

SHIROBACOでも1週間後の七夕に向け、朗読劇の練習とハリボテの製作を開始。
創声部の面々は合宿と称して泊り込みで準備に取り組むのであった・・・。

アクエリオンロゴス 第4話_09
アクエリオンロゴス 第4話_02

合宿初日。
下着を忘れた事に気付いた心音は陽と共に自宅へと向かう。

その途中、陽に対して特別な感情を抱く心音は上手く喋れない苦悩を吐露。
陽がその苦悩を大きく受け入れた事で心音は陽への好意を強くする。

しかし、その矢先にモジバケが出現。
心音はモジバケによる影響で暴走しはじめる

アクエリオンロゴス 第4話_03
アクエリオンロゴス 第4話_04

暴走した心音はベクターマシンで出撃。
モジバケを倒そうとする翼人達の妨害を行う。

そして、制止しようとする陽と舞亜のアクエリオンと強引に合体し「悪エリオン」となってしまう

アクエリオンロゴス 第4話_05
アクエリオンロゴス 第4話_06

心音が過去のトラウマから声を出さなくなった事を知った陽は心音を説得。
ベクターマシン3機による新たな合体、「アクエリオン△」・・・ではなく「アクエリオンエンジェル」へと合体を果たす。

アクエリオンロゴス 第4話_08

無事にモジバケを撃退した心音はトラウマから解き放たれたものの、陽への気持ちに悩む日々が始まるのであった・・・。

アクエリオンロゴス 第4話_07

まさかの3P合体・・・ってよく考えるとアクエリオンだと普通の事だった。>えー

3話目にして弱闇堕ちしちゃった巨乳安産さん。
EDでヒロインだと勝手に思っていたが、このままかませ犬になってしまうのか?

次回は祭りの特別賞で海に行く水着回・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクエリオンロゴス
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンロゴス TokyoMX(7/23)#04

第4話 放て!心射る矢 阿佐ヶ谷商店街の七夕祭りは旧暦で開催される。創声部も張りぼて制作と朗読劇で参加する。昨年はラクロスプラスの張りぼてが最優秀賞だったらしい。 SHIROBACOに1週間合宿で寝泊まりする。心音が着なくなった洋服を舞亜にプレゼントする。陽くんのことどう思うの? 街では祭りのために急造カップルが増えていた。心音に告白する男子は撃沈する。お泊りが嬉しい花嵐、しかし活動は20時...

アクエリオンロゴス #04

『放て!心射る矢』

アクエリオンロゴス 第4話感想

あなたと合体したい! 

詳しく教えて下さい!/乱歩奇譚4話他2015/7/24感想

<記事内アンカー> アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」 乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話「怪人二十面相」  本日は昼から用事で外出します。うしおととらの感想が昼までに上がってなかったら間に合わなかったなとお笑いください。 >拍手返信:MHさん  事前情報調べてなかったので、外した瞬間リアルで「ふざけんな」とか口に出ましたwww(#^ω^)ビキ...

アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」

アクエリオンロゴスの第4話を見ました。 第4話 放て!心射る矢 阿佐ヶ谷七夕祭りの合宿準備中、心音は上手く喋れないという悩みを陽に打ち明ける。 「あの時、お前の声はちゃんと俺に届いた。お前の声が俺をこの場所に、世界を救える場所に導いた。お前の声があったから俺はここにいる」 「陽、くん…」 陽の言葉に心音は胸の高鳴りを覚えるのだが、「恋」のM.J.B.Kが発生して呼び...

アクエリオンロゴス ♯04「放て!心射る矢」

評価 ★★★ 「愛」という言葉が「憂」いによく似てるって僕が気づいたとき 夜があけた         
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI