警備員以外も怪しい!! Charlotte(シャーロット)第5話「いつか聴いた音」感想

Charlotte(シャーロット)第5話_01

新たな能力者の情報を得た奈緒山中で飛行能力の訓練をしている能力者がいると推測。
能力者を誘きだそうと、バーベキューや釣りをして過ごす。

Charlotte(シャーロット)第5話_03

山中で能力者が見つかるまでキャンプを続ける4人。
共同生活の中で有宇はこれまでに知らなかった生徒会のメンバー達の一面を知り、その苦悩を垣間見る。

Charlotte(シャーロット)第5話_05

2日後。
いつまでも帰ろうとしない奈緒たちに痺れを切らした『スカイハイ斉藤』が姿を現す。

奈緒の誘導にはまり、能力者である事を露呈して捕らえられた斉藤は能力を使用しない事をおとなしく承諾。

Charlotte(シャーロット)第5話_06

すべてが片付き、帰宅した有宇。
帰りを待っていた歩未は用意していたちゃんぽんを有宇に振舞うが、その直後に熱を出して寝込んでしまう・・・・

Charlotte(シャーロット)第5話_02
Charlotte(シャーロット)第5話_04

それなりに平穏だった生徒会もついに終わりか?
突如流れる不穏な空気

脳内妹の可能性もあるが、素直に死亡フラグかたったのか?
能力の謎をはじめ、謎の支援者、警備員までもが怪しい雰囲気。

有宇はこのまま日常を守る事が出来るのだろうか?
関連記事

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;´д`)次回からの期待? ~Charlotte 第五話 いつか聴いた音~

キャンプやってる。野球はそれなりにちゃんとしてたのに登山は適当なんだな。人気アイドル暇そうだし、何故制服のまま来たんだ…。まあいいや。 奈緒ちんはやけに恨み買ってるな。能力の代償みたいなもんと思ってたが、学園で何かやってんだろか。実は学園そのものが科学者の研究施設の1つでモルモット収容所とか?そんで奈緒ちんは、最初はその事知らずに能力者集めてたけど何かの切欠で知ってしまい、それから...

(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第5話 「いつか聴いた音」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

Charlotte TokyoMX(8/01)#05

第5話 いつか聴いた音 現役アイドル西森柚咲の周りにはいつも人だかり。4人の女子生徒が友利を連れ出す。検討は付きますが知らないほうがいいですよ。 高城の忠告を無視して尾行する由宇。これは誰の分と殴られる友利は無抵抗。 協力者が現れる、美砂は友利のお礼参りに行こうと話しかける。今度の能力者は空中浮遊、場所は山中。実は雑誌にスクープ記事が掲載されていた。恐らく彼は、能力の練習をしているのだろうと...

Charlotte シャーロット 第5話感想

次回、何が起こるんです? 

Charlotte 5話「いつか聴いた音」へのコメントです

ばら撒いてるフラグの数々。 どう回収するんでしょうかね、見ものですね。 妹ちゃんの風邪と秘伝のピザソースに関係が!? 実は関係性ないかもしれませんが、 そういった部分も含め、今後の展開に興味深々です。

Charlotte #05

『いつか聴いた音』

【Charlotte(シャーロット)】 第5話『いつか聴いた音』 キャプ付感想

Charlotte(シャーロット) 第5話『いつか聴いた音』 感想(画像付) 山でキャンプ回でした! 海じゃないんだ(^^; 有宇にも既視感を感じさせるZHIEND(ジエンド)の音楽、伏線も張ってきてますね。 歩未ちゃんの発熱は、能力発現の兆しかな?    熊耳から伝えられた情報を手掛かりに能力者がいるであろう 山の中に張り込みを続ける生徒会メンバー達。 バーベキュ...

Charlotte 第5話 いつか聴いた音

柚咲のクラスでの人気は冷める事なく、クラスメイトとは一歩引いた冷めた目の有宇、柚咲が登場して以降はドン引きなキモさの丈士朗。 柚咲とは対照的な立場なのが奈緒で、複 ...

Charlotte 5話「いつか聴いた音」

ZHIENDの曲を有宇に聞かせた友利。 有宇が歩未のことを忘れないようにって想いもあったんでしょうね。

アニメ感想 15/08/01(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話、#Charlotte 第5話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話『下ネタテロは誰が為に』今回も・・・アンナの暴走が凄いです。まさか愛の蜜のくだりを映像化するとは思わなかった。よく知らない ...

Charlotte #5

【いつか聴いた音】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット ...

Charlotte 第5話 いつか聴いた音

斉藤きたぞ!

Charlotte(シャーロット) 第5話 「いつか聴いた音」 感想

奈緒って過去に何をやってきたんだろうね? 呼び出し食らってやられる奈緒はとても可愛かt…もとい痛々しかったです。

Charlotte -シャーロット- 第05話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第05話 『いつか聴いた音』 感想  次のページへ
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI