Charlotte(シャーロット)第6話「気づかなかった幸せ」感想

Charlotte(シャーロット)第6話_01
Charlotte(シャーロット)第6話_02

協力者から伝えられた新たな能力者の情報。
それは、学園を休み、併設されたマンションに居る者を示していた。

能力者の情報を聞いた有宇の脳裏に、熱を出して休む妹「歩未」の事がよぎる

Charlotte(シャーロット)第6話_03
Charlotte(シャーロット)第6話_04

不吉な予感を抱く有宇の動揺を見抜いた奈緒。
奈緒や柚咲の事例から歩未も能力者になる可能性が高く、さっそく放課後に歩未の様子を見に行く事を提案。

見舞いの品を買い、乙坂家を訪問する奈緒と柚咲。
するとそこには歩未のクラスメートが先に見舞いに訪れていた。

Charlotte(シャーロット)第6話_06
Charlotte(シャーロット)第6話_08

奈緒達と共におかゆを食べ、熱もおさまった歩未。

歩未が見た悪夢という手掛かり以外、能力に目覚めたという確証が得られないまま帰宅する奈緒。
ただひとつ、「崩壊」という能力を危惧し、念のために学園を休ませるよう有宇に指示を出す。

しかし、翌日に歩未は有宇の言いつけを破り登校。
そこで男子生徒との関係を恨むクラスメートから襲われる事となる

Charlotte(シャーロット)第6話_09
Charlotte(シャーロット)第6話_10
Charlotte(シャーロット)第6話_11

追い詰められた歩未は無意識に能力を発動。
校舎を崩壊させ、崩れる瓦礫に巻き込まれてしまう。

現場に駆けつけた有宇は瓦礫をかき分け歩未を探すが、有宇の頭上に瓦礫が・・・。

Charlotte(シャーロット)第6話_12

奈緒達とは別グループの予知能力者か何か?
熊耳さんと血縁関係でもありそうな・・・?

Charlotte(シャーロット)第6話_07
Charlotte(シャーロット)第6話_05

ついに能力に目覚めてしまった歩未

歩未自身の安否に加えて有宇の安否は?

瞬間移動で救出か、念動力をコピーできていれば助かると思われるが・・・?
有宇が能力をコピーするなら奈緒が丈士朗に憑依するのを妨害する理由にならない

最悪、有宇が能力で他人に憑依している間に本体が死亡した事で戻れなくなる・・・?

新キャラも登場して展開が加速。
次回は学園から逃げ出すのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte TokyoMX(8/08)#06

第6話 気づかなかった幸せ 歩未が38.5度の発熱なので学校を休ませる。協力者、熊耳が突然生徒会室に現れて予告する。能力は崩壊、場所は能力者用のマンション。この時間に部屋にいるということは風邪で休んでいるなどの 特別な状況。歩未が風邪で休んでいるのは偶然なのだろうか。お見舞いがてら行ってみましょう。歩未はユサリンの大ファンだから二人とお見舞いが良い。高城は邪魔なので入れ替わって窓から落下しよ...

Charlotte シャーロット 第6話感想

起きてしまった悲劇。 

Charlotte 第6話 気づかなかった幸せ

大変な事に・・・・・

Charlotte(シャーロット) 第6話 「気づかなかった幸せ」 感想

どうしてこうなった!

Charlotte -シャーロット- 第06話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第06話 『気づかなかった幸せ』 感想  次のページへ
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI