アイドルマスターシンデレラガールズ 第17話「Where does this road lead to?」感想

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_02

好評の「とときら学園」では新コーナーが企画。
杏たち『CANDY ISLAND』のメンバーが抜擢される。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_03

きららのフォローもあり、新コーナーの司会を見事にこなす杏。
それに比べて智絵里とかな子は街頭インタビューの仕事で緊張から失敗続き。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_04

二人は仕事が上手く出来なかった事に落ち込み、その反省から智絵里は人見知りを克服しようとし、かな子はダイエット・・・もとい気を引き締めようと運動を開始。
しかし、無理な運動を続けたかな子はロケ中に倒れてしまう。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_05
アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_08

失敗を恐れるあまりに気負いすぎる二人。
そんな姿を見かねたプロデューサーとかわいい幸子の励ましと助言により、笑顔で頑張る事を思い出す。

大切な事を思い出した二人は前向きに仕事に挑戦し、ロケを無事に終えるのであった。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_07

KBYDが普通にバラエティー出演・・・。
バラエティーじゃないのか?幸子さんの存在自体がバラエ・・・ンガクック・・・。>えー

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_01
アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話_06

相変わらず母性溢れるきらりと、仕事は完璧にこなす杏が危なげなくて安心。
一方の智絵里とかな子はハラハラさせられたが、なんとか立ち直ってくれてホッとしたエピソード。

みんなプレッシャーから笑顔を忘れてしまっている中、きらりが地味に大活躍
ムードメーカーって本当に大事だとあらためて思い出させてくれた。

次回は蘭子エピソードになりそうだが、中二ゴス路線は常務的にアリなのか?
関連記事

テーマ : アイドルマスター シンデレラガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第18話『A little bit of courage shows your way.』 キャプ付感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話『A little bit of courage shows your way.』 感想(画像付) 杏ちゃんは気配り出来る子ですね♪ 慣れないロケに、四苦八苦する智絵里&かな子。 二人を心配する杏も、凸凹コンビにされたきらりのことを気にしていた。 きらりの性格に救われますね!  

アイドルマスター シンデレラガールズ #18 「A little bit of courage shows you way.」

無理なダイエットは貧血の元、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第18話。 「とときら学園」好調でキャンディ・アイランドも面々もゲスト参加。 そこで同じ年齢なのにそうは見えないきらりと杏のコンビが番組関係者の 目にとまり新コーナーが任せられる。 さらに智絵里とかな子の二人にも街角インタビューの仕事が。 面倒がりながらもソツなく新コーナーを熟す杏。 一方、心配事だらけ...

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(8/14)#18

第18話 A little bit of courage shows your way. とときら学園に新たにさくら組も参加。杏ときらりが同じ年令に注目される。かな子と智絵里をリードする杏のCANDY ISLAND。 きらりと杏の新コーナー、アンキランキングが提案される。かな子と智絵里がランキングの街頭インタビューを担当する。杏は二人だけが心配で、次のランキングはお菓子などの 食べ物にしよう...

アニメ感想 15/08/14(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第18話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話『A little bit of courage shows your way.』今回は・・・杏がいろいろ活躍してました。いつもはめんどくさいとか言って全くやる気ないのですが・ ...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話「己の短所を自覚した上で前を向くことの大切さ!苦手や弱点も気の持ち方一つで個性となり得る」

アイドルマスター シンデレラガールズ #18「A little bit of courage shows your way.」 アイドルだからこそどんな時でも笑顔で明るく前向きに! 弱さを自覚し受け入れた上で勇気を出した時に見えるものがきっとある。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話 「A little bit of courage shows you way.」

えっ? 杏ってきらりと同い年なの!? 衝撃の事実wwww

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話「A little bit of courage shows your way.」

「だからこそ、素敵だなって思ったものを、紹介したいんです」 幸子の属するユニット、「KBYD」を絡めたかな子・智絵里たちのお話でしたが、正直な所、アバンのとときら学園のウサミン永遠の17歳(しかも園児服姿)に全てを持っていかれた感^p^ そういえば、色々あって3週間ぶりの記事ですけど、確か先々週がみくとウサミンの回だったんですよね。 個人的にしまむらさんの次に、ウサミン...

アイドルマスター シンデレラガールズ ♯18

「A little bit of courage shows your way.」 評価 ★★☆ やめろ~           
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI