アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話「If you're lost, let's sing aloud!」感想

アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_03

美城常務が企画したロックバンドに誘われた『木村夏樹』は同じ様にオーディションで常務に選ばれた『星輝子』や『松永涼』と共にバンドを結成。
すぐに自分達でライブの準備をしようとするが、常務からはプロダクション側の用意するとおりにライブを行うよう指示を受ける。

夏樹は常務の考えたプランどおりにライブをしなければいけない事が納得できないでいた・・・。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_01
アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_02

一方、夏樹のロックな姿勢に惹かれる李衣菜。
以前よりもロックにのめりこむ様になると同時に、本格的なロックへの強い憧れに苦悩し仕事にも集中できない日々が続く。

そんな李衣奈の様子に気付いたみくは心配をして声をかけるが、李衣菜との関係をギクシャクとさせてしまう結果となる。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_04
アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_05

互いに会話もままならない李衣菜とみく。
そんな中、常務の方針を受け入れるべきか悩む夏樹が李衣菜と共にドライブに出かけてしまう。

夏樹との事を知ったみくは李衣菜が「*」として活動する事に満足できるよう頑張ろうと気負うが、仕事でミスを犯してしまう。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_06

落ち込むみくから思い悩む本心を聞いた李衣菜は自分の本心をさらけ出して和解。
そんな二人の様子を影から見ていた夏樹は自分のロックを見つけ、常務の企画を降りる事を決意するのであった・・・。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_07

トイレに駆け込もうとする李衣菜を呼び止めるPちゃん・・・さすがヤリ手ですね!?(ゲス顔)>えー

アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話_08

だりーはやっぱりなんちゃってロックじゃないと!!

李衣菜がロックより、みくとの絆を選んだエピソード。
アイドルに蹴られてばかりの美城常務も恒例だが、次はしぶりんに毒牙を伸ばしそうだが果たして上手くいくのだろうか?
関連記事

テーマ : アイドルマスター シンデレラガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第19話『If you're lost, let's sing aloud!』 感想 (キャプ付)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話『If you're lost, let's sing aloud!』 感想(画像付) 梨衣菜ちゃんのロックな回(笑) 夏樹も常務の誘いを蹴って、プロジェクトの仲間に。 どんどん孤立していく常務って(^^;  

アニメ感想 15/08/21(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話『If you're lost, let's sing aloud』今回は・・・だりーなの話でした。てか、アダ名だりーなって(笑)なかなかの命名センスです。だりーなは ...

アイドルマスター シンデレラガールズ #19 「If you're lost, let's sing aloud!」

ナツキチも参戦だよ! 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第19話。 舞踏会までのパワーアップの話し合いで定番のコントを繰り広げるみくと梨衣菜。 美城常務は木村夏樹を中心とした本格的なロックバンドを展開しようと考える。 NGと美嘉達が合同でトレーニングしているところに社内オーディションということで 美城常務が現れる。 ドアの外側で噂をしているとそれを聞いてしまった梨衣菜。...

キミだけが知るキミだけの道【アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ #19】

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話 If you're lost, let's sing aloud! ふたりだから出来ること 歩くのは私たちだけの道 猫耳ろっくんろーる!

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(8/21)#19

第19話 If you're lost, let's sing aloud. 城ヶ崎美嘉が後輩の神谷奈緒と北条加蓮のレッスンで 指導していた。ニュージェネレーションズも偶然訪れると彼女たちの 曲を歌って踊っていたので渋谷凛と合わせてみる。なかなか良いと楽しむ本田未央、島村卯月は少し悔しい。 そのレッスン場に星輝子と松永涼を連れた美城常務が 現れて、社内オーディションに使うので明け渡しを求める...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話「自分の心に正直な魂の叫びが進むべき道を指し示す!李衣菜と夏樹のロックライブに全てが集約されていた」

アイドルマスター シンデレラガールズ #19「If you're lost, let's sing aloud!」 自分の気持ちを押し殺し言われるがままに演奏するロックはロックにあらず。 自分達が進むべき方向性の答えは自らの心の中にあるものだ。

アイドルマスター シンデレラガールズ 19話「If you're lost, let's sing aloud!」へのコメントです

前川さんの株上げが止まらない! 相手にも合わせてユニットとして活動していきたい。 最後にちゃんとそれが伝わってよかった。 武内Pの派閥がどんどん大きくなってる。 常務側につくアイドルが登場してもおかしくないけど、 まだ温存してるのかしら? おっと忘れてた、別に内部争いしてるわけじゃないわ。 結果的に346プロブランドの新たなイメージ確立だもんね。 現行のままで...

アニメ簡易感想 2015/08/17~2015/08/23

 8月4週目のアニメの感想です。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI