聖杯戦争勃発!? GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」感想

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_02

異世界からの来訪者であるテュカ達を狙う何者かに振り回された末、皆が行き着いたのは伊丹の元妻である梨紗の部屋。
護衛の途中に民間人の部屋に宿泊する事を危惧するが、なし崩し的に梨紗の部屋で一夜を明かす事となる。

伊丹が過去に結婚していた事実に驚きつつも、伊丹と同じく特殊な趣味を持つ梨紗の性格に一同は納得。
離婚した梨紗が今も友人である事に一風変わった二人の関係に興味を抱く・・・。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_05
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_04

翌日。
ゲイ術に目覚め図書館へと向かうピニャたち。

一方、秋葉原へと向かった伊丹は梨紗に連れられ服を購入するテュカ達と別行動。
旧知の仲である防衛大臣『嘉納 太郎』と思い出話に興じる。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_06
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_07

嘉納からの命令に従い、伊丹達は当初の目的地である箱根の温泉宿『山海楼閣』に到着。
特殊作戦群による最高の警護の中、温泉で疲れを癒し、酒盛りに興じる賑やかな夜を過ごす。

その夜。

自衛隊の警戒網が敵を捕捉。
圧倒的な実力で敵を次々に撃破していく。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_08
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_09

しかし、大統領からの圧力により総理大臣は自衛隊の警護を解除。
伊丹達は無防備となってしまうが、その時伊丹はすでにロウリィに襲われていた・・・。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話_03

「ここは異世界です」
「そうだった」


殿下と坊主さんがBLとお笑いに目覚めたエピソード。>えー

異世界の美少女・・・もとい来訪者を狙う各国。
警護のなくなった伊丹達はどうやってテュカ達を守るのだろうか?

って、魔法も使えるし、弓も持ってるし、死神が居るし、ズタボロにされそうな敵の可愛そうな姿しか思い浮かばない・・・。>えー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #09

『箱根山中夜戦』

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(8/28)#09

第9話 箱根山中夜戦 伊丹を好きになるモノ好きな女性が居たなんて。でも納得の組み合わせだった。駒門が尾行されているのか、理沙の家に泊まれば分かる。翌朝は遊びに行こう、各自散会して新宿に集合。ピニャとボーゼスは薄い本に興味があり図書館へ。富田が二人に同行する。 ショッピングに出かける女性陣、ロゥリィは神官の衣装以外には 興味が無いらしい。それでもレレイ、テュカと共に試着すると大喜び。伊丹はかつ...

【GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】 第9話『箱根山中夜戦』 感想 (キャプ付)

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話『箱根山中夜戦』 感想(画像付) 温泉回とサーバント(自衛隊)の戦い!(笑) こちらの世界の芸術(BL)にハマったピニャさんたち。 腐っていく展開なのでしょうか?(^^; 伊丹に迫るロゥリィちゃんがセクシー! 惜しいとこで続きましたねw  

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」

評価 ★★ 「ん? 言ってなかったか? 今回はサービス回だって」 「「言ってないわよ!」」                
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI