アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ!縛られた翼」感想

アクエリオンロゴス 第11話_02

何の根拠もなく無計画に行動し、結果を出す陽。
翼人はそんな陽へ嫉妬と、自らが報われない事への苛立ちを募らせる。

そんな矢先に、モジバケが出現。
いつものように何の作戦もなく出撃しようとする陽に翼人はついに感情を爆発。

陽の代わりに花嵐と共に出撃する。

アクエリオンロゴス 第11話_03
アクエリオンロゴス 第11話_04

しかし、頭で考えてばかりの翼人はアクエリオンの能力を引き出せずに苦戦。
窮地に追い込まれた中で、不器用に生きる事しか出来ない自らの鬱憤を吐き出す。

すべてを吐き出した翼人は無事にアクエリオンの力を引き出す事に成功し、モジバケを倒す。
だが、そこへ総が漆黒のアクエリオンで乱入してくる・・・。

アクエリオンロゴス 第11話_01

世の中は不公平。
持つ者と持たざるもの。

理想を語りながら、何度も現実に挫折していた翼人が少し大人になったエピソード。
暗い感情に決別した矢先に、暗黒面に堕ちた総があらわれ・・・。

ここから何かがはじまるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクエリオンロゴス
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンロゴス #11

『羽ばたけ!縛られた翼』

アクエリオンロゴス TokyoMX(9/10)#11

第11話 羽ばたけ!縛られた翼 翼人が不測の事態にも対処すべく作戦立案書を 記述してきた。いつまでも陽だよりではいけない。 行方不明の陽は新宿の店に筆を買いに行っていた。試し書きもご利益がありそう。 渦のMJBKに強大な力を感じていた。歪みが大きくなり世界が変わると感じる荘厳。総も何かを感じていたが出撃を止めて閉じ込める。 翼人の父親は政治家だった、真面目で立案書を 多数作成していた。同期の...

アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ!縛られた翼」

アクエリオンロゴスの第11話を見ました。 第11話 羽ばたけ!縛られた翼 理詰めで物事を進める翼人は陽の根拠のない行動に苛立ちを募らせていた。 その苛立ちの正体は政治家であった父とその同期のライバルになった人と重なる部分があったからのようで、政治家との会食の際に気づく。 そんな中、M.J.B.Kによって電話やメールが大混乱するが、翼人はマニュアルで花嵐と合体して立ち向...

知ってほしいんだ/乱歩奇譚10話他2015/9/11感想

<記事内アンカー> アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ!縛られた翼」 乱歩奇譚 Game of Laplace 第10話「変身願望」  買い替えたタブレットが到着。候補の通りのiiyamaの「8P1150T-AT-FEM」。officeなしで約2万というコストパフォーマンスが魅力的。重さは故障した「VivoTab Note 8 M80TA-DL64S」とそれほど変わらないの...

アクエリオンロゴス ♯11「羽ばたけ!縛られた翼」

評価 ★★ お兄ちゃん……苦しそう…… わたしは大丈夫だよ……だから……ねっ?   
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI