ホニョペニョコって・・・ オーバーロード 第11話「混乱と把握」感想

オーバーロード 第11話_01

消息を絶ったシャルティアを発見したアインズはゴッズ級の武器を使用する程の事態が起きた事を察して動揺。
何が起きたのかを確認しようとした矢先、シャルティアの情報がエ・ランテルのギルドに伝わり、討伐依頼がモモンのもとに持ち込まれる。

他の冒険者の介入を嫌ったアインズはモモンとして単独で依頼を受け、邪魔をしようとした冒険者の男たちは即座に排除する

オーバーロード 第11話_02

邪魔者を排除したアインズはアルベドと共にシャルティアのもとへと向かい、精神支配を解こうとする。
しかし、シャルティアに施された精神支配はアインズの予想を超えるワールドアイテムによる物であった

自らの浅慮に苛立つと同時に、脅威となる未知の存在に焦るアインズ。
すべての守護者を呼び戻しナザリックの守りを固めた後、強力な武器の眠る宝物殿へと向かう。

オーバーロード 第11話_03
オーバーロード 第11話_06
オーバーロード 第11話_05

宝物庫を守る『パンドラズアクター』と久しぶりに再会を果たしたアインズは自らの黒歴史にこれまでにない程に精神を動揺させながらも、宝物殿の奥にある霊廟へと到達。
ギルドメンバー達の姿を模したゴーレムと、残された武器を眺め、暫しの間懐かしい記憶にふける。

そして、シャルティアと一騎打ちをする覚悟をアルベドに伝え、アインズはシャルティアとの戦いに赴くのであった・・・。

オーバーロード 第11話_04

あのアインズ様が動揺しっぱなしで大爆笑
シャルティアの一件よりも精神的にこたえてそう・・・。

謎の存在を警戒して力を温存するため、単騎での決闘に臨むアインズ。
アルベドが珍しくまとも・・・もといヒロインに見えた。>えー

アインズの全力がついに見られるのが楽しみだが、果たしてそれでシャルティアに勝てるのか?

これまで以上の戦いは確実なので、派手な戦闘シーンに期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーバーロード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オーバーロード】 第11話『混乱と把握』 感想 (キャプ付)

オーバーロード 第11話『混乱と把握』 感想(画像付) シャルティアを正常に戻そうと課金アイテムを使うアインズ。 だが、アイテムの効果が無くて、アインズさんマジキレ(笑) そりゃ悔しいですよね(^^; 宝物庫の管理人・パンドラズアクターが登場。  うーさーみたないなキャラきたw       シャルティアが反旗を翻した──不測の事態に混乱しながらも、 アインズはまず...

オーバーロード 第11話 パンドラズ・アクターという黒歴史

ホニョペニョコ……一体何者なんだ。 黒歴史パンドラズ・アクターが登場するなど、展開が早かったですねー、今回は。 あれでも一応、相当有能です。 有能だから消せない黒歴史。 以下ネタバレあり。 アニメ小説付き限定版など

オーバーロード TokyoMX(9/16)#11

第11話 混乱と把握 シャルティアの居場所が判明、手にはゴッズ級アイテム。そこまで追い込まれていたのかと考える。ナーべからの連絡でご冒険者組合長が緊急の面会を 求めていることを知る。議題はエ・ランテル郊外に出現したヴァンパイヤの件だった。 他の冒険者3名と共に話を聞くアインズは自分が探し求めていた ヴァンパイアだから任せて欲しい、報酬もオリハルコンクラスにと 先に全てを取り決める。 アインズ...

オーバーロード #11

『混乱と把握』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI