緋弾のアリアAA 第2話「危険な関係」感想

緋弾のアリアAA 第2話_02
緋弾のアリアAA 第2話_03

アリアに戦姉妹になる事を許されたものの、見習い扱い。
あかりは早く実力を認められようとアリアの仕事を手伝おうと張り切るが、武偵としての能力では役に立つ事はできなかった

緋弾のアリアAA 第2話_04

自らの不甲斐なさに落ち込みながらも、アリアの指示に一心不乱に取り組む。
そして、短時間でパラグライダーを縫い上げた事をアリアに高く評価されるのであった

緋弾のアリアAA 第2話_05

このパラグライダー、どこかの1話で見たような気が・・・・?

緋弾のアリアAA 第2話_01

一方、あかりの友人である志乃はアリアとの距離が縮まる事に危機感を募らせていた。
不眠不休でアリアとあかりの仲を引き裂く方法を思案した志乃は、戦姉妹契約を解消させる方法を探し出す

緋弾のアリアAA 第2話_08

志乃の思惑を知らないあかりは警戒する事無く志乃の自宅を訪問。
銃をとりあげられた中で、『物干し竿』を持つ志乃に襲われる

緋弾のアリアAA 第2話_09
緋弾のアリアAA 第2話_10

暴走する志乃に困惑しながらも、アリアとの契約を守ろうとするあかり。
あまりにも長い物干し竿に苦戦を強いられるも、駆けつけたアリアの助け舟により志乃から刀を奪う事に成功。

志乃の苦悩を知ったあかりは真摯に謝罪。
和解を果たし、以前よりも親密な関係となるのであった・・・

緋弾のアリアAA 第2話_06

あかりちゃん成分・・・・摂取!!

緋弾のアリアAA 第2話_07

なぜ日本刀を使う巨乳はヤンデレばかりなのか・・・というか、志乃が戦姉妹になった相手ってよりによって本家ヤンデレ
百合成分がさらに濃くなったエピソードだったが、次回もライカが百合展開になりそうで・・・。
関連記事

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緋弾のアリアAA】 第2話『危険な関係』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第2話『危険な関係』 感想(画像付) 志乃ちゃんのあかりへの愛が重すぎる! ガチのヤンデレじゃないですかー(笑) あんなに激しくされたら、骨折じゃすまないよw   形式上アリアの戦姉妹(アミカ)になったあかりだったが、銃を取り返すまでは見習い扱い。 憧れの先輩に認めて貰おうと一生懸命に取り組むあかりの話題は、いつもアリアの事ばかり。 あかりが自分か...

緋弾のアリアAA #02 「危険な関係」

ゆりゆりかと思ったらクレイジーサイコレズでござった。w 緋弾のアリアのスピンオフ「緋弾のアリアAA」の第2話。 「し~の」「ありす」「し~の」「ありす」ばりに仲の良い「間宮あかり(まみや~)」と 「佐々木 志乃(ささきしの)」の二人・・・と、思いきや元々やや孤独気味なお嬢様の 志乃の方のあかりに対する気持ちはもう少し深いようで・・・ 仮とはいえ「神崎・H・アリア」の「戦姉妹...

緋弾のアリアAA TokyoMX(10/13)#02

2弾 危険な関係 佐々木志乃はお嬢様、でも友達の居ないぼっちだった。 そんな彼女に出来た初めての友達が間宮あかりだった。 それはリーフパイを求めて最後の一つを半分こしてからの仲だった。 学校には戦姉妹契約の届け出は提出したが  銃を取り返すまでは正式な戦妹とは認めないアリア。 女子寮のVIPルームに住むアリア、広い部屋だが実家は10倍の広さ。 教科書にも掲載されているがホームズ4世のアリ...

緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係

逃げて、逃げてぇええええ

緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係

緋弾のアリアAA 第2話。 あかりの危険すぎる友人、佐々木志乃。 以下感想

緋弾のアリアAA #2

【危険な関係】 緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:佐倉綾音KADOKAWA メディアファクトリー(2015-12-25)販売元:Amazon.co.jp 摂取〜♪ォィォィw 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI