洗脳にホモ展開!? アクエリオンロゴス 第17話「砕け!討つべきモノ」感想

アクエリオンロゴス 第17話_01

総によってアクエリオンが破壊された陽は豹変。
強烈な敵意をむき出し総てに襲い掛かる。

陽の持つ敵意から総てがモジバケを作り出し、世界に争いが蔓延する

アクエリオンロゴス 第17話_04
アクエリオンロゴス 第17話_05

暴走する陽は基地へと強制的に連れ戻されるが、ベクター陸号機で勝手に出撃し先に出撃していた翼人と無理な合体を結構。
しかし、翼人との仲違いにより翼人と努虫がモジバケに取り込まれてしまう。

そして、さらに暴走を続ける陽。
するとその前に石碑が出現し、陽は謎の声に導かれるままにベクターマシン餓号機へと搭乗する

アクエリオンロゴス 第17話_06
アクエリオンロゴス 第17話_07

圧倒的な力を持つ『アクエリオン燦』はモジバケを圧倒するが、文字侵食率はさらに増大。
世界を救うために敵を求める陽の行為は世界を救うと同時に、救おうとする者すら敵とみなす矛盾した結果を招くのであった。

このままでは文字が消えてしまうかと思われたが、陽は窮地に陥った舞亜の救いを求める声に正気を取り戻し、舞亜と共に「救世無限拳」でモジバケを撃退する・・・

アクエリオンロゴス 第17話_03
アクエリオンロゴス 第17話_02

陽の暴走と謎の洗脳っぽい展開。
古代文明の破壊神に、1万2千年前の女とアクエリオンロゴス。
さらにはホモ合体と怒涛の展開。>えー

なんとかモジバケを倒し、新たな力を手に入れた陽だが、物語は一体どこへ向かっていくのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクエリオンロゴス
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンロゴス TokyoMX(10/22)#17

第17話 砕け!討つべきモノ 総の操縦するアクエリオン傷の攻撃で破壊されたアクエリオン煌。 陽も負傷したので強制的にベクター機を回収する。 陽が総向けて放った想い、お前は俺の敵だ。 その敵意の文字をMJBK化して世界に開放した総。 現実世界にも敵意が侵食を始める。 努虫と翼人はベクター機で出撃するがコックピット内で  MJBKに侵食されてしまう。 お互いに口論となり、桜子さえも罵る状態で...

アクエリオンロゴス #17

『砕け!討つべきモノ』

アクエリオンロゴス 第17話「砕け!討つべきモノ」

アクエリオンロゴスの第17話を見ました。 第17話 砕け!討つべきモノ 総の必殺技によって、陽は決定的な敗北を喫してしまう。 さらに「敵」のM.J.B.Kの出現によって出撃した翼人と努虫の間に不協和音が生まれてしまう。 「一気に決めるぞ、ムッツリ眼鏡!」 「愚かなことを言うな。ここは慎重に様子を見るべきだろうが、三流芸人!」 「はぁ!?何ケンカ売ってんの?ちょっと...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI