緋弾のアリアAA 第4話「カルテット・前編」感想

緋弾のアリアAA 第4話_01

ある日、生徒会長である白雪から早急に「カルテット」の班決めをするよう求められた一年A組。
カルテットの事を失念していたあかりもまた4人のメンバーを集める事になるが、すぐに志乃やライカに加えて麒麟の四人で班を組む事を決定。

緋弾のアリアAA 第4話_02

気心の知れた友人と共に自身の武偵ランクを上げる為に勝利を狙うが、対戦相手はよりにもよって因縁深い『高千穂 麗』の率いる班であった

緋弾のアリアAA 第4話_03
緋弾のアリアAA 第4話_05

高千穂達の実力を思い知らされ、特訓のために志乃の家へと泊り込むあかり達。
2年生である理子の助言もあり、各々が弱点を補う訓練に勤しんでいた

緋弾のアリアAA 第4話_04
緋弾のアリアAA 第4話_08

そんな中、あかりの陣中見舞いに訪れたアリア。

アリアは高千穂から無理だと言われ憤慨し、熱心に訓練するあかりに感心。
実践の手ほどきを行い、その成長ぶりを喜ぶ

緋弾のアリアAA 第4話_09

そして、迎えたカルテット当日。
試合前に握手を交わそうとするあかりに対して、高千穂はこれを拒絶

高千穂の態度に憤るあかりは絶対に勝利する事を心に決めるのであった・・・。

緋弾のアリアAA 第4話_07
緋弾のアリアAA 第4話_06

白雪と志乃のコンビは予想以上に最凶過ぎて大爆笑・・・
というか、1期だと白雪は理子との対決の後にアリアと恋敵になっていた気がするが・・・まぁ面白いからいいか。

理子の特訓が実戦でどの程度役立つのか?
陽菜はあかり側につきそうな雰囲気だが、果たして・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(・∀・)人(・∀・)ヤンデレコンビ結成 ~緋弾のアリアAA 4弾「カルテット・前編」~

こいつらヤバいwww 志乃が星伽とかいう生徒会長の戦姉妹に。承諾された理由は”似てる”から。確かに星伽もヤンデレらしく、アリアを敵対視してる所も同じ。要するにヤンデレ同志。教務課に推薦されたと言ってたが、まさか知ってて危ない奴らを一纏めにしたとか?w 本作はあかり・志乃・ライカの3人組を中心に描かれてる感じだけど、今回の戦闘前夜の様子でもそうだが、志乃が面白くてしんみりやって...

【緋弾のアリアAA】 第4話『カルテット・前編』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第4話『カルテット・前編』 感想(画像付) カルテットで高千穂麗ちゃんと対決! 峰理子ちゃんが、あかりちゃんたちの特訓指導役に登場。 ジョーバの特訓の意味って?(^^; 白雪ちゃんと志乃ちゃんのアミカもヤバイですね。 どっちもアリアに嫉妬するヤンでるコンビじゃないか(笑) あかりたちの教室に突然やってきた生徒会長の星伽白雪は、 4人対4人の実戦...

緋弾のアリアAA #04 「カルテット・前編」

鳥取、良い所だよね・・・「緋弾のアリアAA」の第4話。 自分のランクが低いことで仲間はずれになる夢を見てしまうあかり。 寝顔が「ハコネちゃん(AA)」なんですけど・・・ 4人編成チーム同士の実戦形式の試験「カルテット」の編成を求められて あかり、志乃、ライカ、麒麟でチームを作ることに。 良い成績を上げればランクも上がるということで希望を見いだすあかり。 貼り出された対戦表...

緋弾のアリアAA TokyoMX(10/20)#04

4弾 カルテット・前編 来週からカルテットが始まるのに班決めが遅れていると  1年A組を訪れる星伽白雪と佐々木志乃。 カルテットとは4対4の実戦テスト、あかりはアリアのことしか  考えていないので忘れていた。 インターンも参加可能なので島麒麟も加えてライカ、志乃と  メンバーを組むあかり。 勝てばランクアップも可能らしい、アリアに見捨てられる夢を見たあかりは  Dランクにランクアップしたい...

緋弾のアリアAA 4弾 カルテット・前編

案ずるより産むが易し
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI