アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」感想

アクエリオンロゴス 第19話_01

ある日、阿佐ヶ谷でカップル限定イベント『ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷』が開催。
副賞のひとつである王冠に興味をそそられた陽は舞亜と共にイベントへ参加する事を決意。

カップルが何をするのか知らない舞亜は必死にカップルを装うと努力。
陽はそんな舞亜を助けようとするが、皆を分け隔てなく助けようとする陽の行動に苛立つ気持ちを抱く舞亜はこれを拒絶

アクエリオンロゴス 第19話_03
アクエリオンロゴス 第19話_04

イベントが進む中、苦心しつつも順位をあげていく二人。
互いの事を気にかけ、僅かずつ距離の縮めていく。

そんな二人の様子を見守る心音は静かに胸を痛めるのであった・・・

アクエリオンロゴス 第19話_05
アクエリオンロゴス 第19話_06

最後の試練として『ナミー』を探す難関へと挑戦する二人。
しかし、なみすけ達を苦手とする舞亜は途中で錯乱。

そんな舞亜に陽は王冠を獲得する機会を捨てて、救いの手を差し伸べるのであった・・・。

アクエリオンロゴス 第19話_07
アクエリオンロゴス 第19話_08

これまでに見せた事がない陽の行為に、胸を高鳴らせる舞亜。
だが、そんな矢先に舞亜は陽へ消滅の危機が迫っている事を知る・・・

アクエリオンロゴス 第19話_02

陽への好意を自覚し始める舞亜と、初めて抱いた陽自身の助けたいという願い。
鈍感を超越した超天然朴念仁の二人の関係にようやく進展の兆しが訪れたエピソード

しかし、そんな矢先に陽を襲う餓号機の影。
陽は一体どうなってしまうのか?

存在や記憶が消えてしまい、舞亜だけが陽を覚えている展開になるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクエリオンロゴス
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンロゴス TokyoMX(11/05)#19

第19話 恋せよ!阿佐ヶ谷 ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷が開催される。 司会は花嵐、カップルイベント。 陽は3位の王冠が欲しくて舞亜を誘って参加する。 努虫もショウコを誘うと了承される、交際も了承するが、  付き合って確認してからと念を押される。 交際の意味も分からない舞亜にキスやハグ、Hなことも教える。 心音はショックがあった、イベントにはお前が参加しろ。 恋愛DVDを多数持っ...

アクエリオンロゴス ♯19「恋せよ!阿佐ヶ谷」

評価 ★★☆ 2位じゃダメなんでしょうか?   

アクエリオンロゴス #19

『恋せよ!阿佐ヶ谷』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI