緋弾のアリアAA 第6話「小悪魔たちの依頼」感想

緋弾のアリアAA 第6話_02
緋弾のアリアAA 第6話_03

カルテットで高千穂班に勝利した事でDランクへと昇格を果たしたあかり。
事故の事を訝りつつも勝利を喜び、アリア達と共にファミレスでの祝賀パーティーを開催する

そんな中、花束を持って姿を現した麗。
助けられた事に感謝しつつも素直になれない麗は素っ気無く帰ってしまうが、あかりは麗の感謝に素直に喜ぶのであった。

緋弾のアリアAA 第6話_04
緋弾のアリアAA 第6話_05

パーティーも終わり、帰宅したライカ。
しかし、昼間に見た理子と麒麟のスキンシップの光景が頭から離れない。

一方の麒麟も日頃からのあかりとライカのスキンシップに気を揉み、不安を募らせていた。
そんな中、麒麟は理子からのアドバイスでマニフェストを行う事を決意する

緋弾のアリアAA 第6話_06
緋弾のアリアAA 第6話_07
緋弾のアリアAA 第6話_08

麒麟の思惑を知らずにCVRの生徒達にデリンジャーの指導を引き受けたライカ。
しかし、指導を終えたライカを待ち受けていたのはCVR生徒達による色仕掛けであった。

ロリ中学生達の魅力に音を上げるライカ。
そこへ麒麟はとある宣言をするよう強く迫る。

麒麟の表情から不安な感情を悟ったライカは要望どおりに、麒麟が嫁である事を宣言するのであった

緋弾のアリアAA 第6話_09
緋弾のアリアAA 第6話_10

翌日、一件落着したかに思われたライカと麒麟の関係。
しかし、同棲を希望する麒麟の熱烈な愛情表現に戸惑う日々はまだ始まったばかりなのであった・・・

緋弾のアリアAA 第6話_01

あかりを狙うピタゴラスイッチさんの影と、ののかの体調不良
徐々にシリアスが濃厚になる中、素直に愛情表現できないライカとロリ戦妹によるまさかの百合ロリ展開・・・

もうシリアスバトルカットして、日常のゆるい百合でもいいんじゃないかというくらいキャラがイキイキしていた印象
次回も、ヤンデレ百合同士での戦いになりそうで期待が高まる・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリアAA TokyoMX(11/10)#06

第6話 小悪魔たちの依頼 麒麟を理子に奪われる夢を見たライカ。 カルテットで間宮班の勝利とあかりのDランク昇格を祝ってパーティ。 アリア、レキ、理子、間宮ののかも参加。 建設現場の足場が崩れたのは現場検証で事故と断定された。 理子が麒麟を可愛がって接触すると嫉妬するライカ。 あかりがアリアに夢中になると嫉妬する志乃。 高千穂麗が湯々、夜々を連れて、あかりにお礼に訪れる。 でも麒麟もあかり...

(´・ω・`)不幸ボッチののかちゃん ~緋弾のアリアAA 6弾「小悪魔たちの依頼」~

麒麟は俺の嫁。はあ、そうですか…。 あの様子だと麒麟とその取り巻きまで手遅れな感じだな。あの年で。 個人的にはライカのおっぱいが気になって仕方なかったけどw レズしかいないような世界観で、ののかが1人で作品の不幸担ってるような様相でめちゃシコ。以前にも体調悪そうな描写はあったと思うが、足場落下事故の話してる時の不審なオーラは何だろ。あの事故はののかが仕掛けたのかしら?女の子...

緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼

麒麟ちゃん可愛いんじゃぁあああ
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI