緋弾のアリアAA 第7話「あかり争奪戦」感想

緋弾のアリアAA 第7話_01

カルテットの一件から、あかりの事が気になる麗。
友情を深めたいと考えるが、どうすればいいか分からずに苦悩。

苦悩が頂点に達した麗は、意を決して招待状を送り、あかりを自宅へと招く事を決意
だが、その事実はあかりをストーキングする志乃に知られてしまうのであった

緋弾のアリアAA 第7話_02
緋弾のアリアAA 第7話_03

あかりを自宅に招き、食事を振う麗。

さらに友情を深めようと考えた矢先、志乃が乱入。
あかりとの友情を育む麗への嫉妬を露にし、決闘を申し込む

緋弾のアリアAA 第7話_05
緋弾のアリアAA 第7話_06

翌日。
あかりを巡り激しい死闘を繰り広げる二人。

実力の拮抗する二人の勝敗はなかなか決せず、徐々に互いのあかりへの愛情を認め合うようになる

そんな矢先に決闘を見物に訪れた中学生の一人が足を踏み外し、階下へと落下する事故が発生。
危険を顧みずに落下する女生徒を救おうとあかりと、あかりを助けようとした志乃と麗の手助けにより事態は全員無傷で生還を果たす。

緋弾のアリアAA 第7話_07
緋弾のアリアAA 第7話_08

決闘は有耶無耶に終わったものの、あかりの仲裁もあり二人は和解
麗は志乃の事を好敵手だと認め、余計な言葉を残して去っていくのであった・・・。

緋弾のアリアAA 第7話_04
緋弾のアリアAA 第7話_09

高千穂さんがアリア好きからあかり好きに・・・どころかガチ百合化
ヤンデレとの激突とあかりグッズ交渉が笑えるエピソードだった。

次回はついに動くピタゴラスイッチさんとのシリアスバトル・・・ではなくオリジナル水着エピソード
アリアやあかりの水着はアレだが、他のメンバーに色々と期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`Д´;)クソレズの髪の毛の使い方 ~緋弾のアリアAA 7弾「あかり争奪戦」~

押し倒しておっぱいスリスリして「まだ何もしてない」とは。”友情行為”が危機感しかないw

緋弾のアリアAA TokyoMX(11/17)#07

7弾 あかり争奪戦 鳥取砂丘の屋敷であかりをメイドとしてイジメて可愛がる夢を見た高千穂麗。 助けられてからあかりのことが愛おしくて仕方ない。 友達になりたいのだが、どうすれば良いのか分からない。 もう好きすぎて我慢もできない様子。 湯湯、夜夜を使ってあかりにアプローチ、薔薇の花束を届けさせる。 湯湯と夜夜も内心は面白く無い、でもぞんざいに扱われるのは嬉しい。 花束にはメッセージカード、夜...

緋弾のアリアAA #07 「あかり争奪戦」

あかりを挟んで百合二輪、「緋弾のアリアAA」の第7話。 鳥取お嬢様、麗が邸宅へと戻るとなぜかあかりがメイドに。 不手際でお仕置きをされるあかり。 ・・・と、いう麗の夢。戦いのあとすっかりあかりに心奪われてしまった麗。ww 募る想いが臨海突破した麗は「欲しいものは手に入れる!」と動き出す。 あかりの行く先々に薔薇が置かれている、玄関先には花束と招待状。 それを遠くから監...

緋弾のアリアAA #7

【あかり争奪戦】 緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:佐倉綾音KADOKAWA メディアファクトリー(2015-12-25)販売元:Amazon.co.jp 肉●隷って・・・(あや ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI