緋弾のアリアAA 第8話「プール・トラップ」感想

緋弾のアリアAA 第8話_01
緋弾のアリアAA 第8話_02

ある日、スーパーへと向かう途中で麗と出会ったあかり。
『スパリゾート高千穂』へと無料で招待されて喜ぶが、それはあかりと友情を深めようとする麗の邪な計画であった

そんな麗の悪意を察知した志乃達があかりのもとに合流。
アリア達も誘い、皆でウォーターパークへ遊びに行く事となる。

緋弾のアリアAA 第8話_06
緋弾のアリアAA 第8話_05

豪華なウォーターパークを貸切り、思い思いに楽しい時間を過ごす面々。

そんな中、麗は志乃と結託。
あかりに縮む水着を着せた麗はあかりの痴態を撮影しようと目論む。

だが、湯湯と夜夜の失敗にによって縮む水着は麗が着てしまっていた

緋弾のアリアAA 第8話_07
緋弾のアリアAA 第8話_08

水着を取り違えている事に気がつかない麗
一向に縮まない水着に業を煮やし、最後の手段である温水プールにあかりを落とそうとする。

だが、事態に気付いた志乃が咄嗟の制止。
麗は志乃と共に温水プールに落下したものの、あかりの前で痴女となる最悪の事態は免れるのであった

緋弾のアリアAA 第8話_09
緋弾のアリアAA 第8話_10

一方、あかり達と一緒に過ごす時間を楽しんだアリア。
これからは更にあかり達との時間を持とうと考え、家庭訪問をすると言い出すのであった・・・

緋弾のアリアAA 第8話_03
緋弾のアリアAA 第8話_04

空撮の不自然さは百歩譲っても、さすがに縮むマイクロビキニでポロリとかエロハプニングは露骨すぎてバレるだろ!!

アリアと理子の関係などストーリー的には特に進展しなかったが、発情百合やら、淫乱ストーカーの暴走が楽しいエピソードだった。
次回はついにあかりがアリアが完璧な人間ではなく一人の女の子である事に気付くのだろうか・・・?
関連記事

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリアAA #08 「プール・トラップ」

あかり~逃げて~! Wクレイジーサイコレズに狙われる「緋弾のアリアAA」の第8話。 アリアと二人で小舟の上、タコ釣りをしたあかりは股間の湿りで目を覚ます。 ベッドの上にはじっとりと湿り気が・・・ どうやら飲みかけの水を溢しただけだったらしくて、取りあえず安堵。 ののかと買い物に向かっているあかりを待ち伏せる麗。 買い物を手伝ってお茶をしている時にあかりをプールに誘うことに成...

緋弾のアリアAA TokyoMX(11/24)#08

8弾 プール・トラップ あかりを付け狙う高千穂麗。 高千穂リゾートを貸しきりであかりを招待する。 志乃、ライカ、麒麟も同行を求める。 二重尾行は当たり前の志乃。 アリアも誘うあかり、泳げないので断るが理子がからかうので参加。 志乃は高千穂の作戦を尋ねる、ハプニング水着を準備。 志乃は星伽白雪仕込みの盗撮テクニックを準備する。 二人はあかりを狙って同盟を組む。 麒麟は同級生も交えてライカの...

(´Д`;)クソレズの友情とは ~緋弾のアリアAA 8弾「プールトラップ」~

またお前らかwww

【緋弾のアリアAA】 第8話『プール・トラップ』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第7話『プール・トラップ』 感想(画像付) 超楽しい水着回!! 原作の赤松中学さんが脚本を書いただけあって、全キャラが活躍♪ 水着もハプニングも満載で最高かよ!!(笑)  ののかと一緒にスーパーに買い物に出かけたあかりの前に、待ち構えていた高千穂と 湯湯夜夜が現れる。 自然な会話の流れからあかりをウォーターパークに誘おうとした高千穂だったが、 ...

緋弾のアリアAA #8

【プール・トラップ】 緋弾のアリアAA Bullet.2(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:佐倉綾音KADOKAWA メディアファクトリー(2016-01-27)販売元:Amazon.co.jp コテ入れ回かな〜? 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI