ヘヴィーオブジェクト 第9話「障害物競走なら普通は泥まみれI」感想

ヘヴィーオブジェクト 第9話_01

南極へと派遣されたクウェンサーとヘイヴィア。
数々の命令違反のせいで出世する事も出来ず、今日も雑用を押し付けられる日々を送っていた。

そんな時、正統王国の調査用航空機がテロリストの地対空ミサイルによりロックされる事案が発生。

しかし、氷の大陸ではオブジェクトが調査できず、クウェンサーとヘイヴィアの二人はテロリスト達の目的を調査するため、氷点下の雪原へと送り出される事になる

ヘヴィーオブジェクト 第9話_03
ヘヴィーオブジェクト 第9話_04

いつものように過酷な任務に向かわされ、愚痴をもらす二人。

するとすぐにテロリストの集団と遭遇し、銃撃戦へと発展。
途中でペンギンの行進を見守るために一時休戦するも、すぐに窮地に追い込まれてしまう。

ヘヴィーオブジェクト 第9話_05
ヘヴィーオブジェクト 第9話_06

氷の地面を爆薬で破壊し、テロリスト達を落下させて掃討する事に成功した二人。
無事にテロリストの基地へと辿りついたものの、オブジェクト用のレールガンによる洗礼を受ける。

またもや窮地に追い込まれた二人だったが、クウェンサーの指示に従ったベイビーマグナムの支援砲撃によりレールガンは呆気なく倒壊。
無事に任務を果たして安堵する二人だったが、それもつかの間。

テロリストが月面にある別荘地帯『ロックキャッスル』を攻撃しようとしている事が判明する

ヘヴィーオブジェクト 第9話_07

月面に居る資本企業軍の『バッファ=プランターズ』の死を望む正統王国はテロリストの行為を黙認する事を決定。
だが、月面に婚約者が居る事を知ったヘイヴィアは上層部の意向に反して、テロリストが仕掛けた装置を停止

婚約者を助けた代償としてフローレイティアから大目玉を食らう事となるのであった・・・。

ヘヴィーオブジェクト 第9話_02

ペンギンの行進で戦闘中断とか、相変わらずエスプリの効いたギャグアクションアニメだった・・・

またもや謎のオブジェクトと遭遇してしまった二人とお姫様。
潜水するオブジェクトを相手に、果たして勝機はあるのだろうか?

というか、次回はまさかの総集編はもう嫌だ!!
関連記事

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヘヴィーオブジェクト】 第9話『障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦』キャプ付感想

ヘヴィーオブジェクト 第9話『障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦』 感想(画像付) ヘイヴィアと婚約者ちゃん、ラブラブじゃないですか(笑) いつも軽にノリでも、家のことでは重い運命を背負ってるんですね。 次回は特別篇です。 総集編とは言わないであげて(^^;   南極で正統王国の調査機が正体不明の敵に攻撃を受ける事件が発生。 早速、クウェンサーとヘイヴィアが...

ヘヴィーオブジェクト #09

『障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦』

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(11/20)#09

第9話 障害物競走なら普通は泥まみれ フローレイティアに連絡するバンダービルト家のお嬢様。 ヘイヴィアの婚約者だが敵対する両家からは反対されていた。 ヘイヴィアを危ない最前線には出撃はさせない。 その頃、クウェンサーとヘイヴィアは弾倉に弾丸を詰めていた。 色々な命令違反で報奨されるどころか営倉送り扱いだった。 バンダービルト家のお嬢様から通信が入る、陣中見舞いのような内容。 突然仕事が...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI