アクエリオンロゴス 第23話「蘇れ!月夜の誓い」感想

アクエリオンロゴス 第23話_02
アクエリオンロゴス 第23話_03

ショウコの力「創声力0」により正気に戻った岩上官房長官。

冤罪を晴らしたDEAVAは人々に真実を告げ、協力を求める。
果たして、人々の力を借りてベクターを発進させた創声部はモジバケを倒そうとする。

一方、総は舞亜の記憶が荘厳によって作られた物である事を告げ、真実の記憶を舞亜に見せようとしていた。

アクエリオンロゴス 第23話_04
アクエリオンロゴス 第23話_05

総に救われた記憶が偽りであり、自分を救った人物が陽であった事を思い出す舞亜。

同様に自らが過去に舞亜と「救世主」になる誓いを交わした事を思い出した陽。
空虚だった心に救いたいという理由を取り戻した陽は、これまでにない力を発現。

5機のベクターマシンで「アクエリオンディーバ」へと合体し、モジバケを撃破する。

アクエリオンロゴス 第23話_01

陽の救世主になりたいという理由が明かされたエピソード。
少し盛り上がらなかった印象だが、笑子の伏線も回収されて一安心。

記憶を取り戻した舞亜に総はどうしようと考えているのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクエリオンロゴス
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンロゴス #23

『蘇れ!月夜の誓い』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI