緋弾のアリアAA 第11話「決戦」感想

緋弾のアリアAA 第11話_01
緋弾のアリアAA 第11話_02

夾竹桃のホテルを襲撃したあかり達。
だが、用意周到な夾竹桃は動じることなく悠々とホテルを脱出

陽菜やライカ達を得意の毒で呆気なく昏倒させていく

緋弾のアリアAA 第11話_03緋弾のアリアAA 第11話_04緋弾のアリアAA 第11話_05

夾竹桃を追いかけベイブリッジに到着したあかりと志乃。
事故によって規制された現場で待ち構えていた夾竹桃と対峙。

夾竹桃を二人がかりで捕らえようとするが、夾竹桃のガトリングガンで志乃が重症を負ってしまう

緋弾のアリアAA 第11話_06
緋弾のアリアAA 第11話_08
緋弾のアリアAA 第11話_09

傷ついた志乃の姿に激昂したあかりは『鷹捲』を使う事を決意。
アリアの教えを活かし冷静に夾竹桃の隙をうかがい、人体のパルスをジャイロ効果で増幅し『鷹捲』を放つ

あかりに敗北した夾竹桃は『鷹捲』が毒ではない事を知り素直に逮捕されるが、そこへ夾竹桃の姉である『水蜜桃』が報復に現れる・・・

緋弾のアリアAA 第11話_07

この技、どこかのストリートファイターで見たような・・・。>えー

因縁の相手であった夾竹桃をあかりが秘伝忍法で倒すエピソード。

ライカ達が手玉にとられる強キャラだったのに、あっさりと倒されてしまった感が否めなかったのが残念
アリアのアドバイスと主人公補正でもう少し盛り上がって欲しかった。

次回はいきなりロボで出てきたお姉ちゃんをアリアとあかりが協力して倒しそうだが、第1話の夢と同じシーンも出てくるのだろうか?
キレイな大団円となる事を期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリアAA TokyoMX(12/15)#11

11弾 決戦 夾竹桃と対峙するあかり、空中浮遊はナノワイヤーだと看破する。 皆殺しにすると各自を個別に攻撃する。 まずは風魔陽菜と対戦、毒ガスかと思って突っ込むが実は  酸が混じって衣服が溶け始める。 忍びにとって素顔を見られるのは死よりも恥ずかしい。 素顔を晒して、弛緩毒を注入。 しかし発信機を取り付けることに成功した。 高千穂麗は湯々、夜々を風魔級出に向かわせる。 二人を戦いに巻き込...

(`・ω・´)炸裂!サイコクラッシャー! ~緋弾のアリアAA 11弾「決戦」~

サイコクラッシャーかよwww

【緋弾のアリアAA】 第11話『決戦』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第11話『決戦』 感想(画像付) 服だけ溶かす毒とはナイスなものを使います夾竹桃さん(笑) ライカちゃんに使われたのは媚薬だったみたいです(^^; 夾竹桃との決着がついたのに、水蜜桃さんが出て来た。 真のラストボトルはロボットとか…(笑)    (あらすじ) ののかにかけられた「符丁毒」を解けるのは夾竹桃のみと知ったあかりたちは、 皆で協力し合い...

緋弾のアリアAA #11

【決戦】 緋弾のアリアAA Bullet.2(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:佐倉綾音KADOKAWA メディアファクトリー(2016-01-27)販売元:Amazon.co.jp ついに始まりましたね! 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI