ヘヴィーオブジェクト 第11話「 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦II」感想

ヘヴィーオブジェクト 第11話_01

「資本企業」を離脱した「マスドライバー財閥」の動きを看過できなくなった正統王国はそのオブジェクトの破壊を画策。
第52機動整備大隊の『ブライトホッパー』もイグアスへと向かうが、その途中にマスドライバー財閥のオブジェクトからの砲撃を受けて大破してしまう。

マスドライバーの技術を用いたマッハ25の曲射弾道に驚愕するクウェンサー達。
そこへ、更にベイビーマグナムの居るベースゾーンも敵の攻撃を大損害を被ってしまう。

ヘヴィーオブジェクト 第11話_02
ヘヴィーオブジェクト 第11話_03

敵の予想外の攻撃により多大な被害を受けた第37整備大隊。
クウェンサーも攻撃の余波を受けて負傷し、ヘイヴィアとはぐれてしまう。

気絶していた所を運よくフローレイティアに発見され救助されたクウェンサーだったが、状況は逃げる事も戦う事も困難な絶望的状況に追い込まれていた。

ヘヴィーオブジェクト 第11話_04

撤退する事を考えるフローレイティア。
だが、ブライトホッパーを失った第52整備大隊は敵のオブジェクトを破壊する事に固執。

ベイビーマグナムに共闘を要請してくる。
一般市民への被害を顧みない無謀な作戦に苛立つヘイヴィアはダム破壊の阻止へと向かい、クウェンサーはフローレイティアと共に敵オブジェクトの撃破へと向かう。

ヘヴィーオブジェクト 第11話_05

接近する敵オブジェクト『ブレイクキャリアー』を待ち構える中、フローレイティアに複数人の貴族から政略結婚を迫られている事を聞かされたクウェンサー。
男子を産む為だけに結婚を迫られるフローレイティアの過酷な境遇に哀れみにも似た心境を抱く。

そんな時、ブレイクキャリアーの接近する駆動音が聞こえてくるが・・・。

ヘヴィーオブジェクト 第11話_06

ハルリードさんはまさかのかませ犬展開。
やはり男のエリートが活躍出来るほど世の中は甘くない。>えー

子宮・・・もといフローレイティアさんと二人でオブジェクト破壊に向かったクウェンサー。
南極と同じ様にベイビーマグナムにも曲射で攻撃を行わせるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(12/18)#11

第11話 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦II 山中を偵察するヘイヴィアとクウェンサー。 ブライトホッパーは第2世代のオブジェクトで高速移動、常時時速700、800Kmで  移動しながらレーザーで攻撃する。 ベイビーマグナムが3台でも叶うかは難しいオブジェクトと言われている。 チャフミサイルが発射されて衛生が使用不可な状態に陥る。 直後の攻撃でブライトホッパーが大破される、砲弾...

【ヘヴィーオブジェクト】 第11話『二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦II』 キャプ付感想

ヘヴィーオブジェクト 第11話『二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦II』 感想(画像付) フローレイティアさんと作戦を共にすることになったクウェンサー。 彼女がほぼ男を生む家系なために、子を作る道具として狙われてると聞かされる。 自由でいるには、戦場で生き死ぬしかない…。 けっこうヘビーな秘密ですね。   チャフミサイルの影響で衛星による索敵がおぼつかない中、『...

ヘヴィーオブジェクト #11

『二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 II』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI