ヘヴィーオブジェクト 第12話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦III」感想

ヘヴィーオブジェクト 第12話_01
ヘヴィーオブジェクト 第12話_02

ブライトホッパーを倒したブレイクキャリアーがベイビーマグナムへと接近。
これを危惧したクウェンサーはベイビーマグナムにブレイクキャリバーの位置を知らせようと、フローレイティアと共にその進路上で待ち構えていた。

一方、ダムを決壊させようとする第52整備大隊の妨害へと向かったヘイヴィアだったが、バイラニー=サローノに発見され銃撃戦に発展
クウェンサーがブレイクキャリアーを破壊するまでの時間稼ぎの為に必死に抵抗を続けていた。

ヘヴィーオブジェクト 第12話_03

迫るオブジェクトの進路が搾りきれずに居たクウェンサーはフローレイティアと二手に分かれて捜索。
直後にブレイクキャリアーを発見するクウェンサーだったが、運悪く無線が壊れて連絡をとる術がない

ヘヴィーオブジェクト 第12話_04
ヘヴィーオブジェクト 第12話_05

クウェンサーは苦肉の策として発砲音でベイビーマグナムにブレイクキャリアーの位置を伝達。
ベイビーマグナムによる咄嗟のトンネル貫通射撃によりブレイクキャリアーは撃破され、クウェンサーは九死に一生を得る。

ヘヴィーオブジェクト 第12話_06
ヘヴィーオブジェクト 第12話_07

なんとか生還を果たしたクウェンサーはフローレイティアにより無謀な行動を咎められていた
そんな中、大破したブライトホッパーの搭乗者ハルリード=コパカバーナから通信が入る。

第一候補となり、フローレイティアに婚約を強く迫るハルリード。
これまで婚約を断り続けてきたフローレイティアだったが、カピストラーノ家が賛同する中で絶体絶命の窮地に立たされる。

追い詰められるフローレイティアを不憫に思うクウェンサーは、フローレイティアが貫通済み・・・もといフローレイティアと姦通していると虚言をつく

平民との肉体関係を持っている事を信じ込んだハルリードは激昂し、フローレイティアとの婚約を放棄。
フローレイティアはクウェンサーの機転により救われた事を喜びつつも、ビッチと誤解された事に憤るのであった・・・

ヘヴィーオブジェクト 第12話_08

いつもながらオブジェクトと姫様が数分しか活躍しないのが残念。
というか、オブジェクト戦よりフローレティアのオッパイ揉んでエロい事してる時間の方が長かったような・・・。>えー

謎のオブジェクトの存在を残しつつも、南極から続く長い戦いは一旦終結。
次回からは派手なオブジェクト戦がある事を期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(12/25)#12

第12話 二人三脚登山は命懸け      イグアス山岳砲撃戦III ダムに到着したヘイヴィアは破壊の方法をクウェンサーに相談する。ダムは最後に破壊することを考えて、最初から爆薬の仕掛け場所を 準備している。有線式の爆弾を発見する、銃撃で切断すると52大隊に発見されて 銃撃戦が始まる。先に敵オブジェクトを破壊できればダム爆破の大義名分は無効となる。 ベイビーマグナムの移動で音が混じって反響して...

ヘヴィーオブジェクト #12

『二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI