俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 一言感想

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件_01

世俗から隔離された超お嬢様学校へ『庶民サンプル』として拉致・・・もとい連れてこられた主人公の『神楽坂 公人』。
持ち前の面倒見の良さで交流を深めつつ、世間知らずのお嬢様達に一般常識庶民・・・もとい庶民の素晴らしさを教えていくという作品。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件_03
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件_02

「じっと見ているのが仕事です」って再春館製薬って結構元ネタ古いぞ・・・。

序盤は内容の薄さと微妙な作画から切ろうかと思ったが、2話以降は俄然シナリオが面白く・・・はならなかったが馬鹿馬鹿しく荒唐無稽な展開がなかなかに楽しめた
たとえるなら、特に意味はないが『ゲッツ』と言われてクスリと笑ってしまうような感覚。

個人的には下手に予算のかかった期待作よりもスマッシュヒットな作品であった。
九条さんの思惑など伏線が残ってしまっているので、二期が見たくもあるが多分・・・。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件_04

キャラクター的にはクライマックスの婚約もあってか完璧お嬢様の『有栖川 麗子』が一番面白かった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 episode12 不束者ですが、末永くお願い致します。

なんか最後のエピソードだけ変じゃなかった?作画とかなんかテンポも微妙に間があったりして変に感じたし世界観少しおかしくなったり。色々やり過ぎた感じ。本作はあくまで日常系なんだしそこは出ない方が良いと思う。

ブラックラグーン 『BLACK LAGOON』

ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページhttp://www.blacklagoon.jp/ 2016年元旦 Black Lagoon: Complete Set - Season 1 & 2 [Blu-ray] [Import] -
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI