温泉幼精ハコネちゃん 一言感想

温泉幼精ハコネちゃん_01

冬哉が饅頭を落とした事で偶然にも長い眠りから目覚めた温泉の精霊『ハコネ』。
力を失い幼女となったハコネに冬哉たちと奮闘する中、同じ精霊のミヤ達と出会いドタバタとした賑やかな日々を送る事になる・・・。

温泉幼精ハコネちゃん_02
温泉幼精ハコネちゃん_04

炎上どころか噴火騒ぎの箱根を舞台にしたアニメ
5分間アニメなのでかなり駆け足で感情移入とかする暇もなく終わってしまったが、マラソンなどでも良く聞く箱根の地名をなんとなく覚えられた

温泉幼精ハコネちゃん_07
温泉幼精ハコネちゃん_03

第2シリーズではミヤとの三角関係が本格化して個人的に好みのラブコメ展開になっていたので、そのあたりまでアニメ化して欲しかった。
ほぼ話題にもならなかったが、噴火も一段落しているので地元の広告宣伝も兼ねて第二期が来てくれる事を期待したい

温泉幼精ハコネちゃん_05
温泉幼精ハコネちゃん_06
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI