ヘヴィーオブジェクト 第13話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦I」感想

ヘヴィーオブジェクト 第13話_02
ヘヴィーオブジェクト 第13話_04

未だに逃亡を続けるマスドライバー財閥残党を追跡するクウェンサー達。

最重要ターゲットである『スラッダー=ハニーサックル』が篭城するアマゾンシティへと進行。
その排除を目指すが、フローレイティア達はマスドライバー財閥が謎のオブジェクト「未知のX」を秘匿している可能性を危惧していた。

ヘヴィーオブジェクト 第13話_03
ヘヴィーオブジェクト 第13話_06

修理もままならないままに出撃をするベイビーマグナム。

その援護としてクウェンサー達がアマゾンシティへと潜入。
潜伏するスラッダーの捜索にあたるが、待ち構える敵兵からの銃撃の代わりに軍隊アリの群れに襲われ窮地に陥ってしまう

ヘヴィーオブジェクト 第13話_07

咄嗟の機転により軍隊アリをスモークで燻し、なんとか助かったクウェンサーとヘイヴィア。

二人はそこでアリに殺されたマスドライバー財閥の兵士を発見。
設置される途中の砲台に違和感を覚える

ヘヴィーオブジェクト 第13話_08

スラッダーが情報同盟へ逃亡しようと企てている事を察知したフローレイティアは捜索を急がせるが、そこへまたしてもオブジェクトの予備兵装が出現。
ミリンダがベイビーマグナムでこれを破壊しようとするが・・・。

ヘヴィーオブジェクト 第13話_01

ストーリーの展開は気になるものの、クウェンサー達のB級アクション一色で盛り上がらなかった印象
毎度のことだが、せめてアリに囲まれた緊張感がもう少しあれば良いのだが・・・。

ヘヴィーオブジェクト 第13話_05

次回、フローレイティアに嫉妬する以外に出番のないミリンダに活躍の機会はあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト #13

『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 I』

【ヘヴィーオブジェクト】 第13話『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦戦I』キャプ付感想

ヘヴィーオブジェクト 第13話『騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 I』 感想(画像付) 2クール目になってOPとEDが変更。 戦場は、新年なのに暑そうなアマゾン(笑) まさかの敵はアリの大群! 大自然の猛威ですねw クウェンサーたちもぼやく地味な戦いが始まる! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(1/08)#13

第13話 騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦I マスドライバー財団の残党がアマゾンシティへ移動して集結している。トップのスラッター・ハニーサックルだけは倒さないといけない。彼は自前でオブジェクトを作れる技術と財力を持っている。ベイビーマグナムは中破状態で修理もままならない。現地のオブジェクト、フォレストローラーも定期メンテ中。 アマゾンシティは疫病の発症で今はゴーストタウン。クウェ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI