最弱無敗の神装機竜 第1話「朱の戦姫」感想

最弱無敗の神装機竜 第1話_01
最弱無敗の神装機竜 第1話_02

旧帝国の王子『ルクス・アーカディア』は恩赦を受ける代わり莫大な借金を負い、その返済の為に多忙な日々を送っていた。
そんなある日、猫を追いかけていたルクスは誤って王立士官学園の浴場に落下

アティスマータ新王国の王女『リーズシャルテ・アティスマータ』の全裸を目撃してしまう

最弱無敗の神装機竜 第1話_03
最弱無敗の神装機竜 第1話_04

旧知の理事長『レリィ・アイングラム』の取り成しで誤解を解き、学園への侵入は不問とされるルクス。
だが、怒りがおさまらないリーシャから機竜での決闘を申し込まれてしまう

執拗に敵視するリーシャの赦しを得るために仕方なく決闘に臨むルクス。
だが、『無敗の最弱』と異名をとるルクスでも学園で無敗を誇るリーシャを相手に苦戦が予想された。

最弱無敗の神装機竜 第1話_05

決闘が開始。
リーシャは神装機竜「ティアマト」の力でルクスのワイバーンを圧倒するが、ルクスは守りに徹し戦いは長期化

神装まで使う事になるリーシャには疲労の色が見え初め、暴走の危険があった。

最弱無敗の神装機竜 第1話_06

その時、闘技場に幻神獣が乱入
学生達は避難をはじめ、闘技場が混乱の坩堝と化す中、、幻神獣を倒そうとするルクス。

ワイバーンの力だけでは幻神獣を倒せないと判断し、リーシャに助力を要請。
苦戦するも、幻神獣を倒す事に成功する。

最弱無敗の神装機竜 第1話_09

騒動の後、ルクスの実力を認めたリーシャはルクスと和解
自らの肉体に刻まれた旧帝国の紋章を見せるのであった・・・

最弱無敗の神装機竜 第1話_07

股間に淫紋刻まれてるとかエロすぎるよ王女様。>えー

最弱無敗の神装機竜 第1話_08

全裸を見て、王女と決闘で、チョロくて、主人公がチートで・・・過去問で予習復習が完璧な出題傾向だった
黒の英雄がルクスのようだが、もう一人似た人物が居るのは兄弟か影武者か?
どう関連があるのだろうか?

そして、リーシャの淫紋は・・・おそらく肉奴隷だったとかですかねぇ。
薄い本出そうですねぇ。(下衆顔)
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(1/11)#01新

Episode 01 朱の戦姫 5年前アーカディン帝国はクーデターにより滅んだ。たった一人の機竜、黒き英雄によって。 旧帝国の第7王子ルクスは咎人として新王国に 奉仕する、莫大な罰金を課せられた。泥棒猫を追いかける途中で屋根を踏み抜いて落下したのは 女子風呂だった。新王国アティスマータの王女リーズマルテに馬乗り状態となった。 そこは彼が働く予定の王立士官学校、ドラグナーを教育する学園 アカデ...

【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第1話『朱の戦姫』キャプ付感想

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第1話『朱の戦姫』 感想(画像付) 今期のGA文庫枠! 機械装甲のデザインとか、ファンタジー版ISというか感じかな。 出会いからお風呂場(笑) 正しいライトノベルの1話ですね♪ ヒロインのリーシャちゃんは、どこに紋章を入れてるんですか!?(笑) また良いチョロインが誕生しちゃいましたよw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みます...

( ^ω^)いつもの ~最弱無敗の神装機竜 第1話 朱の戦姫~

強いのは黒剣の方だな( ・´ー・`)ドヤ 既視感バリバリラノベ枠。もうこれ「いつもの」って言えば通じるんじゃね?ってくらいテンプレてんこ盛り。まあ別にテンプレ嫌いって訳でも無いんでいいけど。ただ、今までのラノベ作品の中では作画は綺麗な方では。初回だから、かも知れんけど。キャラデザ良いと思う。ヒロイン可愛い。

アニメ感想 16/01/11(月) #最弱無敗の神装機竜 第1話(新)

最弱無敗の神装機竜 第1話『朱の戦姫』(新)新番組の感想6本目です。まだ見てないorまだ始まってないアニメが数本ありますが、おそらく感想を書くのはこれが最後だと思います。こ ...

最弱無敗の神装機竜 #1

【朱の戦姫】 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:田村睦心KADOKAWA メディアファクトリー(2016-03-23)販売元:Amazon.co.jp 最弱と言 ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI