無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」感想

無彩限のファントム・ワールド 第2話_01

玲奈をメンバーに加え、戦力が補強されたチームE。
そんな矢先、脳機能エラー対策室の顧問であるアリスから阿頼耶識社の廃工場で暴走する警備ロボットの退治依頼が舞い込む。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_02

一人でファントム退治を行う『水無瀬小糸』の事を案じるアリスからの助勢依頼に応じ、廃工場を訪れる三人。
するとそこには警備ロボットの作り出す逆位相の音により能力を打ち消され苦戦する小糸の姿があった。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_03無彩限のファントム・ワールド 第2話_04

四人が連携する事で無事にファントムを封印する事に成功。
しかし、小糸は晴彦達と打ち解ける事はなく、すぐに立ち去ってしまう。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_05

残された晴彦は汚れた衣服を気にする舞と玲奈を自宅へと招待。
そこで、ルルが勝手に廃工場から持ってきた機器が作動するが・・・。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_07

翌日、またもやアリスから女子大の寮に出没するUFOの退治依頼が舞い込む。

着替えを覗くUFOを誘き出す為に、着替えをする舞と玲奈。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_08

すると直後にUFOが出現。
UFOを捕らえようとする舞達だったが、すばやい動きを見せるUFOに苦戦。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_09
無彩限のファントム・ワールド 第2話_11

そこで、晴彦が新たにファントム『マルコシアス』を召還。
マルコシアスの活躍もあり無事にUFOを封印する事に成功するが、依頼人の部屋を破壊する散々な結果となってしまう。

その有様を見た小糸はどこか落胆したような様子でその場を後にする・・・。

無彩限のファントム・ワールド 第2話_10
無彩限のファントム・ワールド 第2話_06

小糸との仲間フラグが立ったり、専門用語の解説があったり、謎アイテムが出現したり、玲奈自身もファントムっぽい雰囲気を醸し出してたり・・・色々と詰め込まれていたエピソード。

というか、シャワーシーンにレオタードでストレッチに生着替えとかエロも色々と詰め込まれていて、一周目は許容範囲を越えてしまい二周してしまった。
これはなかなか安定のエロさ!!

次週もチャイナドレスが出るようなので、色々と期待したい。
関連記事

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無彩限のファントム・ワールド】第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』 感想(画像付) 3人目水無瀬小糸のヒロインとプチ接近遭遇する第2話です。 声で戦う能力。音を消されるとダメですね(笑) 今回は覗きUFOを捕まえるのに、舞ちゃんたちが着替えをして囮になる。 毎回サービスカットあるんですかね?(笑) 熊枕久瑠美ちゃんの早く出番こないかな!? 以下、感想はつづきから ネ...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/13)#02

第2話 迷惑UGOをやっつけろ! 和泉玲奈もメンバーに加わって活動を始める。水無瀬小糸が心配な姫名先生。小糸の能力は強力で今まで、個人で活動してきた。彼女は幼い頃から能力が発動して周囲から特別視されてきた。晴彦はファントム封印以外に新たな能力の開発を行う。使い魔マルコシアスを召喚しようと考えていた。姫野先生から新たな仕事の紹介、阿頼耶識社の廃工場で 警備ロボがファントム化して暴れていると聞く...

無彩限のファントム・ワールド #02 「迷惑UFOをやっつけろ!」

揉む&揺れる!「無彩限のファントム・ワールド」の第2話。 ファントムのお復習い。 より強力な封印役の玲奈がチームに参入したことで自分の役割の バージョンアップを考える晴彦。 玲奈と同じように途中転入の「水無瀬 小糸(みなせこいと)」。 アリス先生が言うには強力な力の持ち主だというが一人で活動することが多かった。 対策室に誘っても断られてしまったが学園に馴染んでいない点...

アニメ感想 16/01/14(木) #無彩限のファントム・ワールド 第2話、#少女たちは荒野を目指す 第2話

無彩限のファントム・ワールド 第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』今回は・・・小糸の回ですね。声が武器なんですね。いちいちなんか言ってからしか攻撃できないのって思ったら、晴彦 ...

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

無彩限のファントム・ワールドの第2話を見ました。 第2話 迷惑UFOをやっつけろ! 顧問の姫野アリスから先行して暴走する警備ロボットファントムの退治に向かった水無瀬小糸の手助けの依頼を受け、玲奈をチームに加えた晴彦と舞はアラヤシキ社の廃工場へと向かう。 美しい歌声を響かせ戦う赤い髪の少女・小糸の声はガードロボットのによって声がかき消されてしまうが、晴彦の指示で舞がガード...

無彩限のファントム・ワールド #2

【迷惑UFOをやっつけろ!】 【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 3(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] ...

無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想

宇宙人がファントムだったってそれっぽい設定ですね(笑) まあ、未確認には違いないから本当にファントムなのかもw

無彩限のファントム・ワールド 第2話 『迷惑UFOをやっつけろ!』 ルルって通い妻だったの!?

一緒に暮らしてるんじゃなかったのか。彼女にも帰れるところがあるんだ…。しかもルルと晴彦ってただ一緒にいるだけ。何らかの契約とか取引があるわけじゃないんですね。シャワーにブルマ体操に着替えと今回もサービスてんこ盛りです。 私は誰も信じない!とかではない模様。高い能力を持ちながら孤高を保つ水無瀬小糸。でも共同作戦も協力もできる。案外取っ付き易い人物でしたね。 封印に代わる晴彦の能力...

無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想

ファントムとは、摩訶不思議である―

アニメ感想 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

ファントムは多種多彩

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

評価 ★★ UFOとはユーフォニアムの略。 そして、ユーフォニアムといったら吹奏楽部…… つまり、京アニはハルチカを潰すつもりなんだよ!\な、なんだってー!?/            

無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!

今回も楽しかったけど、不穏な空気も・・・
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI