無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」感想

無彩限のファントム・ワールド 第3話_01
無彩限のファントム・ワールド 第3話_02

橋の上で往来を妨害するファントムの退治を依頼された晴彦たちチームE。
だが、あらわれた二体のファントムの真の目的は舞を倒す事であった。

二体の連携のとれた攻撃を受けて窮地に陥る舞

晴彦は舞を救おうと乱入。
三人は逃げるようにその場を後にする。

無彩限のファントム・ワールド 第3話_03
無彩限のファントム・ワールド 第3話_04

雪辱を晴らそうと奮起する舞。

二体のファントムへの対策として晴彦達に特訓を課し、鍛えようと思い立つ。
しかし、一朝一夕で晴彦達が強くなることは出来ず、事態は暗礁に乗り上げてしまう。

困り果てた矢先、晴彦は舞の記憶をコピーする事を思いつく

無彩限のファントム・ワールド 第3話_05
無彩限のファントム・ワールド 第3話_07

アリスの助言で記憶を共有する為にデートをする晴彦と舞
だが、準備を整えたものの、肝心の共有には至らない。

そこへ再びファントムが出現。
何の策も持たぬまま、戦いに臨まざるを得なくなる。

無彩限のファントム・ワールド 第3話_06
無彩限のファントム・ワールド 第3話_08

戦いの最中、偶然にも記憶の共有に成功する晴彦と舞
体力がない晴彦は舞のように戦う事は出来ないものの、二人で力をあわせる事でファントムを倒す事に成功。

舞は二体が幼い頃に虐めた・・・もとい一緒に遊んだ関係であった事を思い出し、和解
再戦を誓って別れるのであった・・・。

無彩限のファントム・ワールド 第3話_09

記憶を共有してさらに絆を深めた晴彦と舞。
そんな二人に玲奈は寂しさにも似た感情を抱くのであった・・・。

爆乳先輩とのイチャラブ石破ラブラブ天驚拳エピソードだった
・・・というか二人の馴れ初めって何だったのか気になるところ。
あと、舞は週に何回モナピーするのか?>えー

次回は、そんな二人の関係に複雑な心情を抱く玲奈の家庭環境がついに明かされる?
関連記事

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無彩限のファントム・ワールド】第3話『記憶コピペ作戦!』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第3話『記憶コピペ作戦!』 感想(画像付) 舞ちゃん、思い出を美化しすぎだし(笑) 記憶改ざんなんてもんじゃないw 晴彦にコピーされた舞ちゃんの記憶の話をもっと詳しく聞きたかったかも! 玲奈ちゃんが舞ちゃんに求めてるのは、妹のように可愛がってもらえることのかな。 ずっとストーキングしてた久瑠美ちゃんは何をしたかったのか(笑) ファントムと...

無彩限のファントム・ワールド #03 「記憶コピペ作戦」

舞先輩の記憶知りたいです! 「無彩限のファントム・ワールド」の第3話。 「今回は記憶に関するお話です」と前振り。 休日だけどアリス先生の指示で夕方になると橋に現れて通せんぼする 弁慶のようなファントムを退治するためにお出かけ。 ふと子供の頃を思い出す舞、小さな頃は引っ込み思案で大人しかったという。 そんな舞に花畑で遊んだ記憶・・・ なぜか舞には見覚えがある橋、すると花...

無彩限のファントム・ワールド 3話「記憶コピペ作戦」 内気な少女時代詐欺

 これは酷いwww もちろん良い意味で。自称『内気な少女』 ファントムを倒しに向かう道中で、舞の内気な少女時代の話を聞きます。 えっ……これ、ツッコミ待ちだよね? そう ...

アニメ感想 16/01/21(木) #無彩限のファントム・ワールド 第3話、#少女たちは荒野を目指す 第3話

無彩限のファントム・ワールド 第3話『記憶コピペ作戦』今回は・・・舞の話でした。てか、わざわざ舞を名指ししてくるファントムっているんですね。ほんと、いろんなタイプのがい ...

無彩限のファントム・ワールド 第3話 『記憶コピペ作戦』 デートで記憶共有ってマジ!?

晴彦巨乳好きなのか。だから舞と一緒に居るのかな。だとしたら脈あるかも。デート中に舞も意識してたみたいなんで。  美少女ファントムキターーー!!ようやくルル以外の人型、しかも可愛いのが来た。橋で通せんぼ…弁慶かなと思ったら二人は舞を待っていたという。まさかのファントムからのご指名、しかも目的は戦い。流石に2VS1じゃ分が悪いと戦略的撤退。 二人には二人でとパートナーを募...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/20)#03

第3話 記憶コピペ作戦 舞と待ち合わせてファントム退治に出かける晴彦と玲奈。今回の依頼は逢魔が時に橋で勝負を挑むファントムらしい。到着すると舞を待っていたらしい、二人が相手なので 闘いに負けてしまう。駅から尾行していた初等部の久瑠美は憧れを感じていた。 それならば晴彦と玲奈を鍛えようと特訓する。それよりも舞の記憶をコピーすればいい。阿頼耶識社の研究スタッフでもある姫野先生も可能かもしれないと...

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

無彩限のファントム・ワールドの第3話を見ました。 第3話 記憶コピペ作戦 顧問の姫野アリスから逢魔が時に橋を通せんぼする弁慶ファントムを退治してくれと頼まれた晴彦達が目的の橋に到着すると、舞はその場所に懐かしい既視感を憶える。 「アンタね!?通行人に片っ端からケンカ売ってるファントムって。あたしが相手してあげるわ!」 現われた格闘を得意とするファントムに舞が意気揚々と...

無彩限のファントム・ワールド #03

『記憶コピペ作戦』

無彩限のファントム・ワールド 第3話 「記憶コピペ作戦!」 感想

人間の記憶がコピーできる時代っていつになったら来るのでしょうかね~

無彩限のファントム・ワールド 第3話 「記憶コピペ作戦」 感想

思い出は大切に―

無彩限のファントム・ワールド 03 記憶コピペ作戦

無彩限のファントム・ワールド 第3話。 弁慶ファントムに対抗するため、晴彦は舞先輩の記憶のコピーに挑む。 以下感想

無彩限のファントム・ワールド #3

【記憶コピペ作戦】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 出●ですよ〜♪ォィォィw 

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

評価 ★★ ありがとう 言わないよ ずっとしまっておく さよならは翳りない 夢のあと 静かに降り立つ 両手には降り注ぐかけらを いつまでもいつまでも抱いて            

無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦

玲奈ちゃんの拳法着姿可愛すぎる・・・・・
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI