GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話「テュカ・ルナ・マルソー」感想

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話_01

紀子を無事にアルヌスへと連れ帰った伊丹。
しかし、落ち着く間もなく柳田からヤオ・ハー・デュッシからの炎龍退治依頼を受けるよう薦められる

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話_02

自衛隊として炎龍を退治できない以上、独断ではあまりにも危険な依頼を拒絶する伊丹だったが、ヤオはテュカに父親が死んだ事を告げる。
そのせいでテュカの精神は異常をきたし、伊丹を父親と思い込むようになる

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話_03

心を病むテュカの姿に心を痛める伊丹。
解決策として縋る物は炎龍退治であるが、それには部下を危険に巻き込む危険性があった

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話_04

自らの力不足に苦悩する伊丹だったが、療養中のデュランからの助言もあり奮起。
テュカ達と共に炎龍退治へ向かう事を決意する・・・

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話_05

主戦派を裏で操るテューレさんの暗躍で講和はぶち壊しになりそうな気配。
そうとも知らずに伊丹は女だらけのハーレムで炎龍退治に・・・。>えー

果たして、炎龍を倒す事でテュカは現実を受け入れられるのだろうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #15

『テュカ・ルナ・マルソー』

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(1/22)#15

第15話 テュカ・ルナ・マルソー 柳田が伊丹を呼び出してヤオが訪れて炎龍退治を申し込んだ 顛末を説明した。その村は石油が出るらしく、ダイアの原石もありそう。資源偵察なら自由に動けるだろうと唆す。炎龍はとてつもなく強く、命令でなければ戦わない。 テュカを訪ねろと柳田が最後に言い残す。ヤオに父親は死んだと告げられて心が分裂気味のテュカ。伊丹を見てお父さんと抱きついてくる。今でも父親を探すのでレレ...

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話 『テュカ・ルナ・マルソー』 どいつもこいつも暗いor黒い!この状況何とかして!!

遂にメインヒロイン回…って何じゃこりゃ。サブタイトルにテュカの名前。遂に徘徊老人は返上してヒロイン回が来たのか。と思ったら斜め上過ぎる展開でした。 現実逃避が悪化。これまでは父さんどこ?と徘徊していたのですが、事もあろうに伊丹のことを父だと言い出した。お父さんここにいるじゃない!痛い…痛々しくて見ていられない。 原因はヤオ…卑劣な。炎龍を倒すためなら...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話 テュカ・ルナ・マルソー

テュカちゃん・・・・・・・

【ニコニコ動画】GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話「テュカ・ルナ・マルソー」

ゾルザルに囚われの身となっていた民間人を、無事助け出した伊丹たち一行。アルヌスへと戻って来た伊丹は、柳田から炎龍退治に行くことを勧められたが、部下の命を危険にさらすわけには行かないとこれを拒否。しかし同じ炎龍が原因でテュカの精神が危うくなっていることを…
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI