無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」感想

無彩限のファントム・ワールド 第4話_02
無彩限のファントム・ワールド 第4話_03

玲奈のレイプ目虚ろ表情がエロい!!

ある日の帰り道、謎のバスに乗った玲奈は不思議な体験をする。
後日、小糸からそのバスがファントムである事を知らされた舞たちは玲奈の身を案じて帰り道を同道。

玲奈と共に晴彦までもがファントムに操られ、異世界へと取り込まれてしまう

無彩限のファントム・ワールド 第4話_04
無彩限のファントム・ワールド 第4話_05

しばらくすると現実世界へと戻る事が出来た二人。
ファントムの作り出した世界で家族との楽しい時間を過ごした玲奈はそれが姉が家出をした複雑な家庭事情を抱える自らの心の隙に付け込まれたのだと悟る。

翌日。
再度ファントム退治に挑む三人だったが、舞までもがファントムの催眠にかかってしまい絶体絶命の窮地に追い込まれる

無彩限のファントム・ワールド 第4話_06
無彩限のファントム・ワールド 第4話_07

トイレで正気に戻った晴彦は、玲奈をトイレに連れ込み正気に戻す事に成功。
ファントムの作り出した世界が揺らぎ、消失し始める。

しかし、現実とは違う暖かな家庭に惹かれる玲奈は現実に戻らずにファントムの世界に留まろうとする

無彩限のファントム・ワールド 第4話_08

父子家庭という似た境遇の晴彦から説諭され、現実世界に戻る事を選んだ玲奈
これまで両親に隠していた脳機能エラー対策室の事を素直に打ち明け、活動の許可を取り付けるのであった・・・。

無彩限のファントム・ワールド 第4話_09

催眠で操るエロい展開かと思いきや、おとんとおかんが良い人・・・良いファントム過ぎた。>えー

多少問題があるものの玲奈は普通の家庭で育った人間で、晴彦も家庭に事情がある普通の人間という事が説明されたエピソード。
玲奈の両親は姿を見せたが、晴彦の父親が全く姿を見せていないのが気になるが、ただの演出なのか、それとも・・・?

次回、小糸がついに晴彦に完堕ちするのか?
関連記事

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド #04

『模造家族』

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

無彩限のファントム・ワールドの第4話を見ました。 第4話 模造家族 いつものように、ファントム退治の報酬で食べ放題を満喫していた玲奈は『脳機能エラー対策室』に入って以前より充実した毎日を送っていたが、皆と別れた玲奈の心に影を落とすのは家族の事であった。 帰りのバスが到着し、顔を上げ乗り込む玲奈はいつもと違う見慣れないバスであったものの自宅の門の前に着いていた。 「ひょ...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/27)#04

第4話 模造家族 報酬として焼き肉食べ放題を受け取った玲奈は晴彦と舞と 一緒に食べ放題を堪能する。最近は学校が楽しく笑顔も増えた、その反面、帰宅が寂しい。妙な感覚にとらわれて古いバスに乗車する。その中で不思議な家族体験をする、目覚めると自宅だった。 その話を晴彦と舞に相談すると玲奈が乗車したバスは ファントムだと目撃した小糸が告げる。今度は3人でバスを待つと同じバスがやって来た。晴彦も乗車す...

アニメ感想 16/01/28(木) #無彩限のファントム・ワールド 第4話、#少女たちは荒野を目指す 第4話

無彩限のファントム・ワールド 第4話『模造家族』今回は・・・玲奈がファントムにとり憑かれました。なんか不思議な話だったな。異世界での生活はなんかすげー幸せそうでした。多 ...

無彩限のファントム・ワールド 第4話 『模造家族』 玲奈ちゃんの家庭の事情。

ホントに食べ放題来たんだ。玲奈の胃はまるでブラックホール。多分異次元と繋がっているんじゃないでしょうか。じゃないとファントム吸って食あたりしそうですし。食べ放題なんだからいくら食べてもいいだろ!というのはお店が可哀想です。次行った時潰れてなきゃ良いんだけど。 ボンネットバス…ネコバスを思い出す。見るからに怪しいですが、乗り込んでしまいましたね。このまんまどこかに連れて行かれるの...

無彩限のファントム・ワールド #4

【模造家族】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 幸せそうな顔しちゃって・・・ 

【無彩限のファントム・ワールド】第4話『模造家族』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第4話『模造家族』 感想(画像付) 舞ちゃんの胸の活躍無し(笑) 今回は玲奈ちゃんの当番回♪ ファントムが作り出したシルバニアなファミリーに笑った(笑) 作り出した玲奈ちゃんの思い出が具現化した姿なんですかね。 ウサミミ玲奈ちゃんカワイイよ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

無彩限のファントム・ワールド 第4話 「模造家族」 感想

焼き肉だー! 食べ放題に行っても太らない体質ってマジでうらやましいんですけど…(笑)

無彩限のファントム・ワールド 04「模造家族」 感想

拠り所は心の中に。 それでは宜しければ続きからご覧ください。

無彩限のファントム・ワールド 第04話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第04話 『模造家族』 感想  次のページへ

無彩限のファントム・ワールド 第4話 「模造家族」 感想

改過自新―

無彩限のファントム・ワールド 04 模造家族

無彩限のファントム・ワールド 第4話。 ファントムに化かされた玲奈が見た光景とは・・・。 以下感想

無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族

いい話・・・・だな?

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

評価 ★★ そのための家族です            
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI