ヘヴィーオブジェクト 第16話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦II」感想

ヘヴィーオブジェクト 第16話_01

苦心の末、辛くもラッシュのコックピットへと単身潜入を果たしたクウェンサー。
Gカップの爆乳が実際には貧乳ロリであった事に落胆しつつも、おほほに武装解除を迫る

しかし、おほほはクウェンサーを乗せたまま出撃。
強烈なGによりクウェンサーは満足に動く事もかなわず、満身創痍のままベイビーマグナムとの戦闘に同道を余儀なくされてしまう

ヘヴィーオブジェクト 第16話_04

激しい戦闘の最中、ミリンダへの通信を利用しヘイヴィアへの暗号を送るクウェンサー。
果たして、クウェンサーの意図を理解したヘイヴィアは破壊されたウォータースライダーの赤外線照射装置を修復。

ベイビーマグナムを追い詰めた筈のラッシュに対し、ウォータースライダーから狙われていると錯覚させAIを誤作動させる事に成功する

ヘヴィーオブジェクト 第16話_05

AIを失って尚も戦闘を続行しようとするおほほに対し、クウェンサーは機密保護の自爆装置が作動していると偽情報でおほほを説得。
おほほを一人だけで脱出させ、クウェンサーはラッシュを無傷で鹵獲する事に成功するのであった・・

ヘヴィーオブジェクト 第16話_02
ヘヴィーオブジェクト 第16話_03

おほほが戦闘中に歌を歌ってデカルチャー・・・なエピソード

Gでボロボロなはずなのにキレッキレなクウェンサーさんが大活躍。
というか、以心伝心なヘイヴィアとの絆がキモイ。>えー

多少の無茶はあったが、ブラフでの駆け引きが盛り上がって楽しめた印象。
次回以降も、こういう展開に期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(1/29)#16

第16話 ジャンクの墓はレアメタルの山       アラスカ戦場跡迎撃戦II ラッシュのコックピットに侵入したクウェンサーは おほほの正体を知る。Gカップアイドルは虚像、実際は幼女だった。その事実に涙が止まらないのだった。 エリートはオブジェクト操縦のために肉体改造されている。急発進や急加速で壁にぶつけられて倒れるクウェンサー。照準がずれているので戦略AIジュリエットを起動する。これはアンジ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI