ヘヴィーオブジェクト 第17話「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦I」感想

ヘヴィーオブジェクト 第17話_02
ヘヴィーオブジェクト 第17話_03

カムチャッカ半島へと派遣されたクウェンサー達。
『信心組織』が持つオブジェクト用燃料の炭鉱を襲撃する事となるが、送り込まれた敵オブジェクト『ウィングバランサー』は例の如くベイビーマグナムよりも優れていた。

そこで、フローレイティアは大型レーダー施設のハッキングを計画
深夜にも関わらずクウェンサー達は任務に狩り出される事となる。

ヘヴィーオブジェクト 第17話_04

吹雪の中、督戦の『シャルロット=ズーム』と共にプログラムを感染させる対象である敵UAVを探して偵察に出たクウェンサー。
苦労の甲斐もあり、無事に飛行するUAVを発見するがハッキング担当のチャールズが応答しない。

不審に思うクウェンサーだが、その直後に背後から銃撃を受けて倒れてしまう。
薄れる意識の中、クウェンサーは銃を撃った人間が味方であるはずのナッツレイの姿を見るのであった・・・

ヘヴィーオブジェクト 第17話_01
ヘヴィーオブジェクト 第17話_05

微妙に幼馴染フラグを持つオッパイアイドル登場
クウェンサーとのからみがあるかと思ったが、軍人お姉さんの方だった。

裏切り者により窮地に陥ったクウェンサーは果たして無事なのか・・・?
多分、荷物越しに撃たれてるから・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト #17

『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 I』

【ヘヴィーオブジェクト】 第17話『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃I』キャプ付感想

ヘヴィーオブジェクト 第17話『札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃I』 感想(画像付) めずらしくゲストキャラが大量に出たら、どんどん殺される話だった(笑) 『信心組織』が絡むと下衆いキャラが出るから嫌なんですよね。 だから宗教嫌いなのよ。 督戦隊がいる軍にも入りたくないもんですが(笑)  前進しないと撃つって言われそうで(^^; 以下、感想はつづき...

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(2/05)#17

第17話 札束の散らばる炭鉱       カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦I カムチャッカ半島の炭鉱を夜間奇襲電撃戦を行う。そこに歌って殺せる戦場レポーターのモニカが訪問。軍はマスコミを利用する予定。 督戦権限を持つ黒軍服のシャーロットに問いつめられるクウェンサー。欠品資材を運ぶ途中だったが学生なので管轄外。今回の作戦はオブジェクトの燃料を採掘する炭鉱の制圧。しかし第2世代オブジェクトのウイン...

ヘヴィーオブジェクト 第17話

17話に入ってからレビュー開始…ヘヴィーオブジェクト。第17話で新キャラが一気に大勢登場…でも大半は死亡フラグ立ってました。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI