最弱無敗の神装機竜 第5話「少女の願い」感想

最弱無敗の神装機竜 第5話_01

遺跡の門が突如として開いた事に驚くルクス。
そんなルクスにクルルシファーは自らが遺跡で発見され、遺跡の鍵として利用される為だけにエインフォルク家へ引き取られた事を打ち明ける

周囲から疎まれ、すがる思いで遺跡の調査に加わったクルルシファー。
しかし、残念ながらその結果はクルルシファーが遺跡の鍵である事を示す物であった・・・

最弱無敗の神装機竜 第5話_02

僅かな希望も潰えたクルルシファーは悲嘆に暮れるが、ルクスはそんなクルルシファーを一人の人間として大切に思っている事を告げる。

ルクスの優しさに心癒されたクルルシファーはルクスを決闘に巻き込む事に罪悪感を覚え、遺跡から帰還した後ルクスを残し一人でバルゼリッドとの決闘へ向かう

最弱無敗の神装機竜 第5話_03

バルゼリットの『アジ・ダハーカ』が持つ神装『千の魔術』に成す術なく倒されてしまうクルルシファー。
遺跡の力を手に入れる為の道具として自らに従うよう命じるバルゼリットだったが、そこへクルルシファーの薬で眠らされていたルクスが駆けつける。

ルクスはバルゼリットの戦いですぐにその神装が他の機竜から神装と力を奪うものだと見抜くものの、神装を奪われてしまい苦戦を強いられる

最弱無敗の神装機竜 第5話_04

クルルシファーは普通の人間ではない自分の為に戦う事をやめるよう涙を流しながら訴えるが、ルクスはクルルシファーの為に戦う事を宣言。
暴走の危険を孕む奥義『強制超過』を使用して、アジ・ダハーカを撃破する事に成功する

最弱無敗の神装機竜 第5話_05

後日。

名実共にルクスに救われたクルルシファーはアルテリーゼの薦めるルクスとの婚約を快諾
困惑するルクスの唇を執拗に奪うのであった・・・。

最弱無敗の神装機竜 第5話_06

クルルシファーさんが完全にメスの貌で、ルクスハーレムが順調に拡張したエピソード。

これまで周囲がアレだったのかもしれないが・・・チョロインだなぁ~
まぁ3話もったあたりは王女よりマシだが。>え-


それにしてもバトル展開がいきなりインフレしててビックリ。
2話のバハムートの無双は何だったんだ?

次回はバトルでも活躍してくれる事を期待したい。
関連記事

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^_^;)少女の扱い ~最弱無敗の神装機竜 第5話 少女の願い~

遺跡で一悶着あるかと思ったが、ドリルでぶっ壊して帰ってきたらしいw

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/08)#05

episode 05 少女の願い クルルシファーは遺跡から発見されて養女として育てられた。家族からは、余所余所しさを感じて、兄や妹からは 明らかに疎まれて育ってきた。受け入れられるために勉強もスポーツも頑張った。神装機竜も与えられるまで頑張った。それでも彼女には冷たい家族だった。 彼女の出生を聞いて僕たちは仲間だと手に取るルクス。ルクスも反乱後は王家からも民からも見捨てられた。そんな時に遊ん...

【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第5話『少女の願い』キャプ付感想

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第5話『少女の願い』 感想(画像付) 遺跡の生き残りだったクルルシファーの悲哀。 彼女を道具としようとするバルゼリッドに挑むルクス君。 恋人だって言ってますやん(笑) うかつなことを言うから、またヒロインを攻略しちゃうんですよ! 天然のたらし、恐ろしい主人公w リーシャちゃん、マジ頑張れ!(笑) 以下、感想はつづきから ネタバ...

アニメ感想 16/02/08(月) #最弱無敗の神装機竜 第5話

最弱無敗の神装機竜 第5話『少女の願い』今回は・・・クルルシファーの秘密が明らかになりました。鍵なんですね。それで狙われてたのか。決闘が始まりました。口だけの奴かと思っ ...

最弱無敗の神装機竜 #5

【少女の願い】 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:田村睦心KADOKAWA メディアファクトリー(2016-03-23)販売元:Amazon.co.jp 貴方は ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI