最弱無敗の神装機竜 第6話「最強の帰還」感想

最弱無敗の神装機竜 第6話_02

ティルファー達の頼みを断りきれず、女装して学園内を巡回するルクス。

正体を悟られぬよう、コソコソと敷地内を歩いていると偶然にも覆面の不審人物と遭遇。
ナイフを突きつけられて窮地に陥るルクスであったが、上級生『セリスティア・ラルグリス』により救われる

最弱無敗の神装機竜 第6話_03

男である事を打ち明けられぬまま、「ルノ」としてセリスティアと親しくなるルクス。
しかし、その一方でセレスティアは男であるルクスを執拗に学園から追い出そうとする

最弱無敗の神装機竜 第6話_04

ルクスとセリスティアとの話し合いは平行線を辿り、学園長の提案で強化合宿で勝負を行う事が決定。
学園最強であるセリスティアとの戦いに緊張を募らせる

最弱無敗の神装機竜 第6話_07
最弱無敗の神装機竜 第6話_06

その一方でルクスはルノとして接する内にセリスティアが周囲の評判とは違う、優しい少女としての一面を垣間見るのであった・・・

最弱無敗の神装機竜 第6話_01
最弱無敗の神装機竜 第6話_05

女装ヒロイン登場・・・ではなく、チョロインに続いてポンコツ生徒会長的な先輩が登場のエピソード。
ネコと喋ったり、全裸に水着に色々と頑張っていたが、いかんせんスケスケ下着のフィーちゃんが全部もってって・・・次回のラッキスケベに期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第6話『最強の帰還』キャプ付感想

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第6話『最強の帰還』 感想(画像付) 最後のヒロイン・セリスティアちゃんやっと登場! 女装したルクスと知らずに仲良くなってしまい複雑な関係に(笑) 男とバレないルクスには男の娘の資格あるよね~。 フィーちゃんとのフラグもまた立っていくルクスくん。 リーシャちゃんのターンはもう無いのでしょうか?(^^;  以下、感想はつづきから ...

アニメ感想 16/02/15(月) #最弱無敗の神装機竜 第6話

最弱無敗の神装機竜 第6話『最強の帰還』今回は・・・新キャラ登場ですか?かと思ったら、女装したルクスでした。主人公が女装するってよくあるパターンだけど、いつも思うけどそ ...

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/15)#06

episode 06 最強の帰還 学園内の警備に女装させられたルクス。木陰で猫に話して逃げられる女生徒を発見する。不審者に襲われるルクスを助ける女生徒。彼女こそ学園内最強の騎士団長で四大貴族の令嬢、セリスだった。王都から戻ってきたようだった。彼女を守って負傷したルクスは手当をしてもらってルノと 咄嗟に嘘をつく。 ルクスの転入を認めないセリス、男嫌いで有名だった。サニアが彼女に忠臣したようだっ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI