無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」感想

無彩限のファントム・ワールド 第6話_01
無彩限のファントム・ワールド 第6話_03

陽気に包まれたある日、ホセア学園では生徒達がネコ化する謎の怪現象が発生。
小糸は異変の原因が、立入り禁止となった寄宿舎に出没するファントムであると睨む

無彩限のファントム・ワールド 第6話_04

廃墟と化した寄宿舎を訪れた晴彦達。
すると中からは久瑠美の探していた猫『ルドルフ』の声が聞こえた。

ルドルフとファントムを探して屋敷内を捜索するが、ファントムの力により徐々に舞達のネコ化も進行。
判断力の鈍った面々は屋敷の中に作り出された迷宮に捕らわれてしまう

無彩限のファントム・ワールド 第6話_05

苦労の末にようやくルドルフを発見した晴彦達。
しかし、直後に屋敷自体がファントムと化し晴彦達の前に姿をあらわす

ファントムを退治しようとする晴彦達だったが、争う気のないファントムに戦意を喪失。
寄宿舎であった頃を懐古するファントムを説得し、ルドルフを解放させる。

無彩限のファントム・ワールド 第6話_06

事件が解決した後、廃墟となっていた寄宿舎を掃除する晴彦達。
アリスが学園からの許可をとりつけた事もあり、寄宿舎は人々で賑わう在りし日の姿を取り戻すのであった・・・

無彩限のファントム・ワールド 第6話_02

猫耳が良かった。>えー

単純明快な原因と解決だったのに、屋敷内での演出が深すぎて間延びした印象だった。
もっとエロ重視にするか、難解な推理展開にするかどちらかに落ち着いて進めて欲しいのだが・・・。

次回の水着回はエロコメ展開を期待したい
関連記事

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無彩限のファントム・ワールド】第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』 感想(画像付) 美少女が猫化する、このすばらしいネコネコ・ワールド!(笑) どんどん猫化が進んで、猫語になっていく久瑠美ちゃんが可愛すぎます! 久野美咲さんの猫語がすごく可愛らしい♪ 猫まっしぐらになるヒロインたちに、ケモナーは大歓喜でした(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意く...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/17)#07

第7話 シュレディンガーの猫屋敷 授業中に眠い晴彦、クラス中の生徒も先生までもが眠い。校庭でも眠っている生徒が多数。体内リズムが狂っているのかもと思う晴彦。学食でも魚定食を食べる生徒が多い。 小糸は立入禁止の西洋屋敷を発見する。そこはかつて寄宿舎として利用されていたが廃寮されてたくさんのネコが住み着き始めた。久瑠美が友人のアリナの飼猫、ルドルフが居なくなったので 探して欲しいと依頼する。晴彦...

無彩限のファントム・ワールド #07 「シュレディンガーの猫屋敷」

前川みくさんがいっぱい。 「無彩限のファントム・ワールド」の第7話。 前振りはシュレディンガーの猫。 猫好きとしては絶対にやりたくない実験だけどね。 気だるい一日、晴彦だけではなくクラスそして学校そのものの雰囲気が 眠りに誘われ、さらにはなぜか無性に魚を食べたくなっていた。 小糸も例外ではなかったが、ある建物に怪しい気配を感じ取っていた。 晴彦達は久瑠美から友人の...

アニメ感想 16/02/17(水) #無彩限のファントム・ワールド 第7話

無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』今回は・・・ネコ回でした。てか、またシュレディンガーの猫かよ。この業界ってシュレディンガーの猫好きだよ ...

無彩限のファントム・ワールド 第7話 『シュレーディンガーの猫屋敷』 猫耳祭りだ!

春眠暁を覚えず。魚食べたい、ゴロゴロしたい。学校は居眠りと魚がブームな模様。でも度を越した挙句…みんなが猫耳&尻尾姿に!あざとい、だがかわいい。猫っぽいヒロインが多いせいか、親和性高いですね。尚、猫化するのは男女関係ない模様。 猫探し。普通にチームに出入りするようになった久瑠美が依頼を持ってきた。友達の猫探し。一見ファントムと無関係な探偵ごっこ。でも頼りになるお兄さん扱いされて...

無彩限のファントム・ワールド #7

【シュレーディンガーの猫屋敷】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 癒されますな〜♪ 

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

無彩限のファントム・ワールドの第7話を見ました。 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 ダラダラしていた晴彦達は久瑠美から友人の猫探しを依頼されるのだが、キャットフードなどに反応するだけでなく、校内では生徒達の猫化が目に見えて進んでいた。 「一体どうしたの?いや、すっごく似合うけどさ今日はハロウィンでも猫耳デーでもないじゃない?」 「これ、仮装じゃないんです」 ネコ耳...

無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想

スカートの中のパンツを履いているか履いていないかは、見なくては分からない。 これを現代版シュレーディンガーの猫って呼ぼうぜ(←マテ)

無彩限のファントム・ワールド #07

『シュレーディンガーの猫屋敷』

アニメ感想 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

シュレーディンガーの猫

無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想

猫も杓子も猫―

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 です。 <キャスト> 一条晴彦:下野紘 川神舞:上坂すみれ 和泉玲奈:早見沙織 水無瀬小糸:内田真礼 ルル:田所あずさ 熊枕久瑠美:久野美咲 諸橋翔介:坂口大介 姫野アリス:井上喜久子 <スタッフ> 原作:秦野宗一郎 原作イラスト:しらび 監督:石原立也 シリーズ構成:志茂文彦 キャラク...

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

評価 ★★ ときめいたかにゃん?            
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI