紅殻のパンドラ 第7話「人形師 -パペッティア-」感想

紅殻のパンドラ 第7話_01

クラリオンと共にセナンクル島内の人助けに精を出す福音。
そんなある日、街中を歩く福音とクラリオンは『チキン・ブラザーズ』率いるアンドロイド窃盗犯の標的とされてしまう

紅殻のパンドラ 第7話_02

窃盗犯に応戦するクラリオンだったが、多勢に無勢。
隙を突かれ、福音を拉致されてしまう

紅殻のパンドラ 第7話_04

自らの失態に憤るクラリオンは拓美の制止も聞かずに窃盗犯を追跡。
アジトへと乗り込むが、逆に窃盗犯に包囲されて窮地に陥ってしまう

一方、拉致されていた福音が目を覚ますとそこには盗難にあったアンドロイド達の姿があった

紅殻のパンドラ 第7話_08

目を覚ました福音はクラリオンと共にパンドーラ・デバイスを起動。
「人形師」の力で盗まれたアンドロイドを操り、窃盗犯達を捕らえてしまう

盗まれたアンドロイド達はCDFへと引き渡され一件落着したように思われたが、一部のアンドロイドはクルツ大佐によりデコイへと作りかえられようとしていた・・・。

紅殻のパンドラ 第7話_07
紅殻のパンドラ 第7話_06

操られたアンドロイドの虚ろ目がエロかった・・・。>えー

紅殻のパンドラ 第7話_05

義務として機械的に福音と過ごしていたクラリオンが、少しずつ福音にデレて来ている事が確認できたエピソード。

福音との生活に絆が深まっているクラリオン。
だが、クルツ大佐との決戦が近づいて・・・いる?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 16/02/19(金) #紅殻のパンドラ 第7話

紅殻のパンドラ 第7話『人形師 −パペッティア−』今回は・・・福音の変身の秘密が明らかになりました。完全にウザルの趣味ですね(笑)まぁ、嫌いじゃ無いですけど。ブエルは完 ...

紅殻のパンドラ 第7話「人形師 -パペッティア-」 感想

チキン・ブラザーズは悪い人達でしたが、良い兄ちゃんでしたね。 そこは評価したい。 ま、血は繋がってないんだろうけどw 以下ネタバレあり

紅殻のパンドラ ♯07「人形師 -パペッティア-」

評価 ★★☆ 愛するきみの微笑みの中 幸せはそこにしかない            
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI