最弱無敗の神装機竜 第7話「少女の真実」感想

最弱無敗の神装機竜 第7話_03

強化合宿の中日、水練の名目で水着姿で戯れる美少女達とルクス。
だが、決闘を控えながら浮つくルクスの姿を見たセリスはそれを叱咤し立ち去ってしまう。

ルクスの祖父が投獄される原因を作ってしまった事を後悔するセリスの心情を知るルクスは、その後ろ姿に複雑な心境を抱く。

最弱無敗の神装機竜 第7話_04
最弱無敗の神装機竜 第7話_05

決闘の日。
セリスとルクスが戦いを繰り広げる中、突如としてラグナレクが出現し二人に襲い掛かる。

『リンドヴルム』を駆り、圧倒的な力で単身ラグナレクを倒す事に成功するセリス。
しかし、そこへヘイブルグ共和国のスパイであったサニアがあらわれラグナレクを復活させてしまう

最弱無敗の神装機竜 第7話_06

自らの過去をサニアに暴露され、涙ながらにルクスへ謝罪するセリス。
ルクスは自らがルノである事を明かし、セリスを優しく許すのであった・・・

最弱無敗の神装機竜 第7話_07
最弱無敗の神装機竜 第7話_08

バハムートを召還したルクスは奥義を使い、ラグナレクを倒す事に成功
しかし、ラグナレクを操っていた『ヘイズ』はラグナレクが落とした玉を奪い、5年前に島で起きた出来事の再来を予言して逃走してしまう。

最弱無敗の神装機竜 第7話_09

セリスとの和解が済み喜ぶルクスだったが、過去の記憶が思い出せずに困惑。
その矢先に海中から遺跡が出現し、学園長がこの合宿の意味を語りだす・・・

最弱無敗の神装機竜 第7話_01

クルルシファーさん・・・あの貧乳でよくフィルフィーの前に出てこれたな。>えー

最弱無敗の神装機竜 第7話_02

ラグナレクさん、あれだけ最強レベルのお膳立てがありながらまさかの数分で退場
水着シーンといい、駆け足にも程がある。

これ、ちゃんとした軍隊あたりでも何とでもなったんとちゃうか?
謎復活の理論もよくわからなかったが、玉が関係しているのだろうか?

兄以外の敵まで登場して・・・本当に1クールでまとまるのだろうか?
関連記事

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/22)#07

episode 07 少女の真実 島での合宿で水練が始まるので水着に着替える。クルルシファーは水着を初めて着るらしい。フィルフィは水かけ遊びでルクスを牽制。リーシャはパレオがないと焼き印が隠せない。学園長も水着ではしゃいでいる、アイリは胸が気になっている。 ティルファー達はルクスに女装させようと女性用の水着も 準備していたがムリがある。セリスも着替えていたが模擬戦に備えて準備を始める。ルクス...

【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第7話『少女の真実』キャプ付感想

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第7話『少女の真実』 感想(画像付) セリスティアちゃんは、本当は健気ないい娘でした! カワイイ本当の姿はルクスの前でしか見せないんですかねw またも一人攻略してしまったルクスくん。 水着回もそこそこに、強化合宿の本当の目的の遺跡が出現!! ルクスの忘れてしまった5年前の悲劇との関係は? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みます...

アニメ感想 16/02/22(月) #最弱無敗の神装機竜 第7話

最弱無敗の神装機竜 第7話『少女の真実』今回は・・・水着回でした。水着回だったのですが・・・思ったほど水着水着してませんでした。Aパート全部使うくらいやってくれても良か ...

最弱無敗の神装機竜 #7

【少女の真実】 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:田村睦心KADOKAWA メディアファクトリー(2016-03-23)販売元:Amazon.co.jp 絶対ち ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI