無彩限のファントム・ワールド 第7話「猿温泉を突破せよ!」感想

無彩限のファントム・ワールド 第7話_01
無彩限のファントム・ワールド 第7話_03

ある暑い昼下がり。
ホセア学園の突如として温泉が出現し、大勢の猿ファントムが中庭を占拠してしまう。

あまりの暑さに耐えかねた晴彦たち脳機能エラー対策室はファントム退治に乗り出すが、強力なファントムにより次々に返り討ちに遭う

無彩限のファントム・ワールド 第7話_05
無彩限のファントム・ワールド 第7話_06

正攻法で太刀打ちできなかった晴彦はなんとかファントムに接近しようとトロイの木馬作戦を決行するが失敗。

続いてお色気作戦でファントムを温泉から誘い出そうとするも玲奈達では魅力が足りずに失敗
最後に舞の尻に赤いペンキを塗りファントムを誘惑すると、思惑通りにファントムはすぐに温泉から出て舞に襲い掛かる。

晴彦はファントムに襲われ窮地に陥った舞を救おうと『クトゥルフ』を召還
小糸の協力もあり、見事にファントムを捕らえる事に成功する。

無彩限のファントム・ワールド 第7話_07
無彩限のファントム・ワールド 第7話_09
無彩限のファントム・ワールド 第7話_10

妻に逃げられたファントムの事情を知り、同情した面々はアリスの発案で晴彦の嫁入りを実行
晴彦は猿ファントムと共に天に登っていくのであった・・・・。

無彩限のファントム・ワールド 第7話_02

温泉水着回らしく、変に請った理由もなく、終始気楽に見れたギャグエピソード。

猿にはエロかったようだが、個人的には先輩達の水着がもう少し際どくてもよかったかなという印象

無彩限のファントム・ワールド 第7話_08

舞フラグが順調にたっているが、このままファントム退治エピソードだけで最終回までいくのか?それとも?
回を重ねるにつれて玲奈の活躍が減っているので、次回は久瑠美や小糸も含めて大活躍してくれる事を期待したい。
関連記事

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/24)#08

第8話 猿温泉を突破せよ! 突如として中庭に温泉が出現、しかも猿が多数入っていた。全てがファントム、退治するまで授業が再開できない。早く退治しないと夏休みに補習となると言われて生徒が 次々に挑戦するが破れる。ボス猿は強敵で女性好き、ビーチエンジェルは敗れて舐められてしまった。 最後の砦は舞が密かに接近して背後から五行の気で封印する 作戦だが気づかれて舐められてしまう。アルブレヒトはお湯を吸っ...

【無彩限のファントム・ワールド】第8話『猿温泉を突破せよ!」 』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』 感想(画像付) 温泉でスク水回!? えっちな猿ファントムの魔舌が、舞ちゃんたちをおそうw お猿ファントムを攻略するために、スク水でアピール!? あほすぎる展開w でもそれがイイ!! サル耳の舞ちゃんも可愛かったよ♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

無彩限のファントム・ワールド #08 「猿温泉を突破せよ!」

温泉回なんだけどスク水・・・。 「無彩限のファントム・ワールド」の第8話。 前振りは温泉について。 説明している後ろでルルが入浴していたティーポットを湯を飲んでしまう晴彦。w ルルの出汁入りでご褒美かな・・・? 妙に暑い教室、なんと中庭に温泉が出現。 原因は沢山の小猿を従えた大猿のファントムらしい。 このまま授業にならないと夏休みに補習となってしまうことから半ば丸投げで ...

アニメ感想 16/02/24(水) #無彩限のファントム・ワールド 第8話

無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』今回は・・・お待ちかねの温泉回でした。基本風呂に入ってたのは猿のファントムでしたけどね。なんか女好きなファント ...

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールドの第8話を見ました。 第8話 猿温泉を突破せよ! 暑い夏の日、あまりの暑さに晴彦達が顔を顰める中、教室に飛び込んできたルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた。 「晴彦くん、大変なことになりましたね」 「多分、あのファントムの仕業だよ」 「あのお猿さんが温泉を掘り出したんでしょうか?」 「いいえ、あの小猿と温泉を...

無彩限のファントム・ワールド 第8話

暑い夏の日、あまりの暑さに汗だくだくで授業を受けていましたが、実はこの暑さは大猿ファントムと小猿ファントムが校庭に作った温泉に入っていたためでしたw ルル(CV:田所あずさ)が教室に飛び込んで来て、事情を知った晴彦(CV:下野紘)たちはファントム退治に出ることに。 有能な先輩たちが次々に撃沈して行く中、舞(CV:上坂すみれ)も出ますが、大猿に舐められて撃沈w あまりの暑...

無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想

分かりやすいぐらいの温泉回。 これは全裸を期待してもいいだろう~ って思っていました(笑)

無彩限のファントム・ワールド #8

【猿温泉を突破せよ!】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp ルルの出汁だと!? 

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

評価 ★★ しかもなんかえっちだ!            
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI