最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」感想

最弱無敗の神装機竜 第8話_03
最弱無敗の神装機竜 第8話_04

海中から浮上した遺跡の調査へと向かうルクスたち。
手分けをして地下階層を調べていく中で、瓦礫に埋もれて眠っていた自動人形『ラ・クルシェ』を発見する。

遺跡の統括者を名乗るラ・クルシェだったが、遺跡の大半は機能を停止。
旧時代の情報を得るためには最下層の管理室エリアで復旧命令を出す必要があった

最弱無敗の神装機竜 第8話_02
最弱無敗の神装機竜 第8話_05

さらに調査を進め、7階層の生産エリアまで侵入を果たしたルクスたち。
だが、そこへ突如としてディアボロスが出現しルクスたちに襲い掛かる。

ラ・クルシェから遺跡が警戒状態になった事を知らされたルクスはレリィへ調査の中止を進言するが、レリィは頑なにこれを拒否。
遺跡調査を強引に継続しようとする

最弱無敗の神装機竜 第8話_08
最弱無敗の神装機竜 第8話_09

遺跡に固執するレリィをなんとか説得しようとするルクス。
その矢先、フィルフィーは幻神獣が遺跡の外に出た事を察知

ルクスはフィルフィーと共に幻神獣を追跡。
遺跡の外へ出た幻神獣を撃退する事に成功する

最弱無敗の神装機竜 第8話_10
最弱無敗の神装機竜 第8話_11

幻神獣との戦いで墜落したフィルフィーを探す中、ルクスはそこで5年前に人体実験が行われ出来事を思い出す

混乱する記憶に不安に駆られながらもフィルフィーを発見。
外に連れ出そうとするが、フィルフィーはルクスへ襲い掛かるのであった・・・

最弱無敗の神装機竜 第8話_06
最弱無敗の神装機竜 第8話_07

新たに自動人形までハーレムに加入
遺跡のなぞどころか、フィルフィーが人外変身展開に・・・

最弱無敗の神装機竜 第8話_01

フィルフィーは人体実験されていたのか?
というか、死亡っぽい展開すら予期されるが・・・角笛が聞こえるあたり幻神獣と同じに改造されていた?

次回、暴走するフィルフィーは正気を取り戻すのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;・∀・)そして裏方へ…? ~最弱無敗の神装機竜 第8話 幻神獣の目覚め~

主要な神装機竜が勢揃いしてたけど、改めて見るとやっぱギャグだな。

【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第8話『幻神獣の目覚め』キャプ付感想

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第8話『幻神獣の目覚め』 感想(画像付) やっときたフィーちゃん回… ずっと匂わされていたフィーちゃんの過去が明かされる。 軍の人体実験でやはりフィーちゃんは被験者にされたいたんですね。 ラストで豹変したフィーちゃんはいったいどんなことをされたのか!? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメ感想 16/02/29(月) #最弱無敗の神装機竜 第8話

最弱無敗の神装機竜 第8話『幻神獣の目覚め』今回は・・・フィーとの過去の出会いが明らかになりました。なるほどね。これは惚れてもおかしくないですね。遺跡調査ですね。なんか ...

最弱無敗の神装機竜 #8

【幻神獣の目覚め】 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:田村睦心KADOKAWA メディアファクトリー(2016-03-23)販売元:Amazon.co.jp フ ...

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/29)#08

episode 08 幻神獣の目覚め 9年前の王宮で石像を壊した王子たちはフィルフィに 罪を押し付けるがルクスが自分のせいだと名乗りでて助ける。それから仲良くなったルクスとフィルフィ。 体調も良くなって遺跡調査にも参加するフィルフィ。ドラグライドのリミッターを解除するコードをルクスに教えるリーシャ。オーバーリミットは危険で最悪の事態もあり得る。 合宿の本来の目的は遺跡の調査、門番のラグナレク...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI