ヘヴィーオブジェクト第21話「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦II」感想

ヘヴィーオブジェクト第21話__01
ヘヴィーオブジェクト第21話__02

6機のオブジェクトを引き連れて移民居住都市へと迫るインディゴプラズマ。
第37機動整備大隊は大量虐殺を防ごうと中破したベイビーマグナムの修理を急ぐが、かなりの時間が必要であった。

一方、突如として出現した複数のオブジェクトに疑問を抱くクウェンサーは状況からインディゴプラズマ以外のオブジェクトは廉価品ばかりの欺瞞作戦である事を見抜く

ヘヴィーオブジェクト第21話__03
ヘヴィーオブジェクト第21話__04

インディゴプラズマを妨害できると踏んだクウェンサーとヘイヴィアは第24機動整備大隊を追跡しようとするが、その矢先に『戦場お掃除サービス』を名乗る傭兵部隊と遭遇
ベイビーマグナムに搭乗するミリンダを差し出すよう強要される。

時間がない中、クウェンサーは彼女達が傭兵である事に着目。
鉱山でくすねていたダイヤモンドを渡し、戦場お掃除サービスを雇う事に成功する

ヘヴィーオブジェクト第21話__06
ヘヴィーオブジェクト第21話__07

移民居住都市に住む『アヤミ=チェリーブロッサム』の家族を救うため、ワイディーネ=アップタウン達と共に第24機動整備大隊を追うクウェンサー。
指令を与えなければ戦略AIで単調な動きしかしないオブジェクトに勝機があると睨むクウェンサー達の作戦は成功するのだろうか・・・?

ヘヴィーオブジェクト第21話__05

キャラ濃いメイドさん登場!!

オブジェクトが迫る中、オブジェクト修理や都市からの脱出する展開にハラハラさせられたエピソード。
メイドさん達の参加でいつもよりも賑やかで派手な戦闘になる事を期待したいが・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーオブジェクト TokyoMX(3/04)#21

第21話 名誉に値段はつけられない      ビクトリア島緊急追撃戦II 6機のオブジェクトと合流するインディゴプラズマ。フローレイティアたちの本部を破壊するが避難する猶予は与えた。使える部品を掘り出してベイビーマグナムの修理を行う。第24大隊は歩兵の移動に進行速度を合わせている。ベイビーマグナムが修理できれば追いつけるかもしれない。エリートのプライズウェルは正統王国言語を話せないものは 国...

ヘヴィーオブジェクト #21

『名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急迫撃戦 II』

ヘヴィーオブジェクト 第21話

6機のオブジェクトを率いるインディゴ・プラズマが圧倒的な戦力で、ヴィクトリア島に上陸を果たします。 スリッカーは、正統王国の言語が統一されていないことにかなりの不満を持っているようですが、何だか勝手なことばかり言っているような感じですねw そんな彼らの侵攻先は移民居住区で、攻撃する気満々です。 一方、クウェンサー(CV:花江夏樹)は、こんなに大量のオブジェクトを揃えられ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI