GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話「デッドライン」感想

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話_01

レレイを狙う刺客から逃げる事をやめ、危険を覚悟してロンデルへと戻ってきた伊丹たち

すると予想通り、夜半に伊丹達の部屋を賊が襲撃。
犯人は笛吹き男に唆された従業員である事が判明する。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話_02

自らは手を下さず、謎に包まれた笛吹き男。
レレイはその正体を調べる為、再び従業員に接触すると踏んだ笛吹き男を素性がバレていないシャンディーに監視させる事を決める

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話_04

一方、翡翠宮を守る薔薇騎士団を目障りに思うゾルザルはピニャを懐柔しようとするが失敗。
ピニャを軟禁し、その間に翡翠宮を攻め落とそうとする

多くの死傷者を出す事態を危惧した嘉納は総理をなんとか説得。
自衛隊の出動を取り付けるのであった・・・。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話_03

どうしても争いになる状況で、ギリギリの選択を迫られる自衛隊。
理想論だけでは命は守れない現実の中で、自衛隊の行動にマスコミの反応はどうなるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話 『デッドライン』 ピニャの入浴中に入ってきたゾルザルの腰巾着は極刑もの。

こいつらは許されん。あと後ろのやつはホントに貴族なの?山賊にしか見えん。 強いぞ薔薇騎士団!女性と年配が多い気がしますがオプリーチニナ圧倒してますね。言わば弱い者いじめしかしてこなかったので、正規兵と正面切って戦ったら叶わないよね。 動かざること山のごとし。この状況で日本政府は動かない。特地に外国の使節とマスコミが居る。何と間の悪い。目の前で派手に動く訳にはいかないと。 その案内役に嘗て帝国...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI