最弱無敗の神装機竜 第10話「少女たちの報酬」感想

最弱無敗の神装機竜 第10話_01

数日にわたって行われる建国記念祭。
祭り気分で盛り上がる中、退院したばかりのルクスは何故か三人の少女と交互にデートをする事になってしまう。

ティルファーたちの綿密なスケジュール管理のもと、セリス・クルルシファー・フィルフイーとのデートをこなすルクス。

三人とのデートを終えて、疲れが見えるルクスの前にリーシャがあらわれ、自らの騎士になって欲しいと懇願する。
自らの立場を考え、リーシャの申し出に戸惑うルクスは建国祭の最終日までに返事をする約束を交わす・・・。

翌日。
ルクスの前に脱獄した「帝国の凶刃」と呼ばれる『切姫 夜架』が姿をあらわし、ルクスへの忠誠を示す。

しかし、ルクスは夜架が臨む帝国の再興を拒否。
不穏な空気が漂う中、リーシャ達の乱入により夜架との話し合いは有耶無耶となり、夜架も姿を消してしまう・・・。

美少女をとっかえひっかえデートに、お風呂でエロ奉仕と大満足の展開

帝国への異常な忠誠は何故か?
そして、帝国再興を拒むルクスに夜架はどう出る?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 16/03/14(月) #最弱無敗の神装機竜 第10話

最弱無敗の神装機竜 第10話『少女たちの報酬』今回は・・・みんなとデートする話でした。どうやら、前回のあとからしばらく動けなかったようですね。オーバーリミットにもリスクが ...

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/14)#10

第10話 少女たちの報酬 ルクスが無茶なオーバーリミットの使用で入院していたが、快気祝いのパーティが仲間内で催される。看病すると4人は争っていたらしい。無断で遺跡調査に赴いたのでレリィ理事長は協会からは 大目玉で多大な罰金を処された。でも建国祭が近いのでそれだけで許された。 建国祭には4人がデートを申し込む。学園では遺跡調査権を賭けて全龍祭開催されるので 多数の貴族も集まってきた。ルクスたち...

(*゚∀゚)=3最弱無敗の神装奇乳 ~最弱無敗の神装機竜 第10話 少女たちの報酬~

誰だお前・・・(爆 そう言われてもおかしくない話。ここまで来てまだハブられるとはw けど”3人”って指定する必要もなくない?リーシャに悪意あるようにしか見えないw 新ヒロインいるのに一発逆転できるんだろか?
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI