最弱無敗の神装機竜 第11話「帝国の凶刃」感想

最弱無敗の神装機竜 第11話_01

反乱軍が企む『帝都奪還計画』を阻止するため新王国のナルフ宰相はルクスに囮役を命じる。
本調子には程遠いルクスだったが、更には全竜戦での優勝も併せて過酷な役回りを承諾。

建国記念祭で行われる全竜戦の第1日目を終えた直後、消耗した体で100体のアビスを誘き寄せる大役を果たす

最弱無敗の神装機竜 第11話_03

一方、全竜戦で戦っていたリーシャの神装機竜が夜架により操られて暴走。
陥れられたリーシャは投獄されてしまう・・・

最弱無敗の神装機竜 第11話_04
最弱無敗の神装機竜 第11話_05

なんとか役目を果たし、休息をとるルクスだったが安息もつかの間。
翌日に動き出すと思われた反乱軍が予想に反して進行を開始。

ルクスはラグリード・フォルス率いる反乱軍の軍勢と対峙。
更には王都に迫る巨大な遺跡『巨兵』の姿に驚愕するのであった・・・

最弱無敗の神装機竜 第11話_02

ルクスたった12分しかバハムートで戦えない・・・・ってラグナレク2~3体倒せそうな気が・・・。>えー

分かりやすい・・・もとい巧妙な敵の罠に引っかかって窮地に陥る新王国。
巨大兵器と見まがう遺跡の進行を食い止め、リーシャを救い出す事が出来るのだろうか?

というか、ルクスはいつ夜架を堕としに行くのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/21)#11

第11話 帝国の凶刃 ナルフ宰相から旧帝国の反乱軍の帝都奪還計画を 知らされるルクス。ラグリード・ホルスが指揮しているらしい。郊外に潜むアビス100体の囮となることを命じられる。加えて全竜戦での優勝も命じられる。先日のアカデミーの無断遺跡発掘の件を不問にしてやろう。全てを引き受けるルクス、アイリが心配して同行しても 兄の無茶は止められなかった。 リーシャは式典での公務の挨拶を練習していた。ル...

【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第11話『帝国の凶刃』キャプ付感想

最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第11話『帝国の凶刃』 感想(画像付) 100体に及ぶアビスへの囮をして、全竜戦で優勝しろ。 雑用なんてもんじゃなく、こき使われすぎだよ、ルクス! ルクスが無茶な任務で居ない間に、リーシャちゃんが罠に嵌められ投獄されてしまう。 最終話を前にとことん追い詰めてくれますね…。 残り1話でルクスくんはリーシャと帝都を救えるのかな。 以...

アニメ感想 16/03/21(月) #最弱無敗の神装機竜 第11話

最弱無敗の神装機竜 第11話『帝国の凶刃』今回は・・・なんか旧王国と新王国でもめてますね。ルクスも絶賛巻き込まれ中です。かなり無茶なこと言われてますね。それでもやっちゃ ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI